上 下
34 / 50
第四章 別に騙されたとか思ってないし今も変わらず大好きだけど、、、なるべく近寄らないでください(汗)

アルティメットスキル『コミュ症』発動!!!!!

しおりを挟む
こんにちは!ルティです!

ボクはコミュ症です!!
それでもって気が弱いです!!

、、、、、、。

なりたくてなったわけではないですよ?!?!
なるべくしてなったというか、、、

、、、、、、。



んー、、、まぁ

前世ではあんな扱いで

今世でも色々あって

社交界にも出てなく、
精霊たちと、お父様
屋敷の新しいメイドさん執事さん
あと、ギル

としか、会話をしてこなかったボクが
ペラペラ会話できる方が
おかしいですよね?としか言えないんですけれども、、、


ヨミを帰した後の今

正直なところ心臓バックバックしてて
破裂しそうです


不整脈?いえいえそんなわけ

恋をした?ハハッ、ときめきなわけ

え?覚醒前の共鳴?それだったら今の状況をどうにかできるからそうであってほしい



心臓がバックバック鳴ってる状況

ボクは今

ヤンチーに睨まれております


「おいぃ!どこ向いてんだゴラァ
お前がぶつかってきたんだから謝れよ」



あぁ、、、なぜこんなことに





拝啓パピー

お元気ですか?朝ぶりの連絡失礼します

ボクは今怖い人に睨まれています

ボク、もう二度と坊主にするなんて言いませんから

パピー、、、リーゼントで対抗してくれさい





————————————————————

~5分前~

「よし、外に出よう」

ヨミが精霊界に戻ってしばらくした後
ボクは好奇心に負けて部屋から出ることにした

なんたって、5歳の時に部屋から脱走計画を立てたぐらいですから
好奇心満載のルティくん(15)です


さぁ!扉を開けて!外へと踏み出した!

ドンっ!!!!!

え!!!扉の向こうに誰かいらっしゃった!!!!!

「あ!、あの、!ご、ごめんなさい!」

いくらコミュ障でも謝罪はきちんとしますよ

やっぱり謝罪ってとっても大事だからね
自分が悪かったってことを理解して
相手側に自分の謝罪を受け入れてもらう

これができたらラブ&ピースだよね!





、、、まぁ、受け入れてくれない人ももちろんいるけど

「あぁぁ?!?!お前誰にぶつかったのかわかってんのか?!?!?!?!」

「ひぃっ!!」


————————————————————

~現在~

「おい!無視してんじゃねーよ!!」

「ごめんなさい!ごめんなさい!!」

謝れよ、と言われたから謝ったら
聞き入れてもらえないこの状況

、、、泣きそうです
どうしたらいいんですか

これ以上の謝罪ですか

ボクに何を求めていらっしゃるんですか

「お前よく見たらめちゃくちゃ可愛い顔してんじゃねーか
やっぱ謝罪といったら体で謝ってもらわなきゃなぁ」

あ、ボクの貞操をお求めで?


、、、、、、、、、。







無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ぃぃぃぃぃ!!!

いや、たしかにここはBL小説の世界だけども!!

同姓同士の結婚も認められてるけども!!

ボクに知識がないわけではないけども!!




なんで好きでもない人とあんなことやこんなことしなきゃいけないんだぁ!!



「いや!ほんとごめんなさい!やめてください!!!」

「おーおー嫌がる顔もかわいいなぁ
俺の部屋行こうか」

ヒョイ


、、、軽々しく担ぐなぁぁぁ!!


少し前までボクは筋肉マッチョを目指していた
理想の肉体を手に入れるため
走ったりはしゃいだり鬼ごっこしたり

だけど、なぜか筋肉は一向に付かず
しなやかな体に成長して
お菓子もやめれないから筋トレ
(精霊たちはただ鬼ごっこで遊んでいるだけと思っている)
も一時休んでいたけど


諦めたわけではないからね!!!!!

ボクの心を折る行動ランキング

第7位ぐらいに入ってる
『体格差を使って圧倒的な弱者扱いをされること』

を今あなたは犯したんだからね!

もう知らないからね!!
そっちがヤンキーなら

こっちはヤクザ呼ぶからね!

「サ、サンティス!サンティス~~~~!!!(泣)」

「は?」

ぼんっっっ!

「何が反省文150枚だよ!!!
マジであいつ!フローラ!!!!!ゆるさねぇからなぁぁぁ!!!!」






「え?」←間抜け顔のヤンチー

「あっ」←フローラと喧嘩して忙しいからドンかヨミを呼べと言われていたのに完全に忘れていて機嫌悪すぎなサンティスを呼んでしまい、あっやべって感じになってるルティくん(15)

「あぁぁぁ?!?」←フローラに散々バカにされ先に魔法を使ってしまった故に自分だけ反省文を書かされていることに対してとてつもなくイラついているサンティス(これでも炎の最上位精霊様)










————————————————————

⭐︎次回予告!⭐︎

やっほ!久しぶりのトンファだよ!
最近全然話に出てこれなくて寂しい声がたくさん聞こえてるよ!(限りなく幻聴)

こないだルシーがクッキーをチョコペンでトッピングしてて
チョコの部分だけ舐めてたらドンからゲンコツをいただきました!

さて次回は
「ヤンチー、更生して坊主になる」
「ルティ、ここぞとばかりに便乗して坊主にしようとする」
「サンティス汗と涙の必死の説得」

の3本だよー!
次回もまた見てねぇー!じゃんけ、、、



「何してんの」

「あ!ヨミぃ!ちょっと国民的アニメみたいに次回予告やってみたくて、、、」

「、、、ドンがトンファ探してたよ
早く行かなきゃやばいやつ」

「えっ!!マジで?!?!やば!こないだのやつバレたかっ?!?」

ドタバタドタバタ!!








「、、、次回予告は嘘だから
次もよろしく」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

思い付き短編集

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:121

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:45,856pt お気に入り:35,282

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:55

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,254pt お気に入り:2,364

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:173,354pt お気に入り:12,418

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:460

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:218

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:43

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,515pt お気に入り:11,873

処理中です...