「ざまぁ」のために死に戻った公爵令嬢ですが、忠実な従者に溺愛されるしかなさそうです。

 言われのない噂を理由に婚約破棄され、幽閉されたユリーシアは、復讐に燃えていた。復讐のためだけに「死に戻りの秘術」を完成させたユリーシアは、忠実な従者であるルーカスに見守られ、見事に死に戻る。自分に惨めな思いをさせた奴らに復讐しようと燃えるユリーシアであったが、なぜか同様に死に戻っていたルーカスが、とんでもないことを言い出して……?

 ユリーシアは、病んだ愛を抱える従者に、溺愛されるしかなさそうです。

※「ざまぁ」描写はほぼないです。
※R15は保険です。
※「小説家になろう」様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,648 位 / 184,099件 恋愛 16,611 位 / 56,016件