2回目の悪役令嬢で双子の妹に全てを奪われ、死亡フラグが立っているイケメン王子に追いかけられて困ってま~す(TдT)

もし、人生をやり直せるとしたら、何をやりたいですか?

私は、
・私を裏切った者
・私から大切な物を奪った者
・私を死に追いやった者

この人達をギャフンと言わせたい、いや私の力で言わせて見せる( ̄ー ̄)‼キラーン

そして、将来王様になる王子と結婚して、
キ、キ、キスをするのが夢なの(≧∀≦)‼

噂によれば凄く気持ち良いらしいけど、どんな感じだろう・・・( ̄▽ ̄)デヘヘヘ

ヨダレを垂らしながら妄想するアイ

Σ(゚д゚)
いけない、いけない私とした事がはしたないわ・・・・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

・・・実は悪役令嬢に転生して、2回目の人生を送るアイだった。

1回目は、騎士団になれたら、結婚すると言う条件で、幼なじみのハルクがいる傭兵団に入った。

1年で有名にして、騎士団に昇格したが、出世のために婚約破棄。

しかも、王子様と結婚すると噂されていたアイの天敵で、皆の人気者アントワネットが、ハルクと結婚したのだ。

騎士団からも追い出され仕方なく、実家に帰ったけど、父が謀反を起こして失敗

そのため、一族みんな処刑でバッドエンド

処刑されそうな時に、リベンジ魔法を使い子供時代に戻って、2回目の人生をスタートするはずが・・・

双子の妹に、魔法、使い魔、権力、全てを奪われてしまったのΣ(゚-゚)‼

いや、私が悪役令嬢なんだから( ̄〇 ̄)!!

役くに立たないと言う理由で、父に殺されそうになるんだけど・・・・ここからアイの逆襲が始まる・・・・けど、

なぜか病弱のイケメン王子に追いかけられてしまう。

・・・・・・・・
死んでしまう王子と関われば、自分の身が危ないと感じたので、必死にあの手この手で逃げるアイ

アイは、無事にキス出来るのでしょうか?
こうご期待‼
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 恋愛 56,012 位 / 56,012件