【ガンスリンガー いじめられっ子だった俺が銃で活躍する話、しかも、幼馴染と両思いな事がわかってハッピー、でも、俺女の子になってます】

いじめられっ子だった俺、自殺したらクラスメイトと一緒に異世界で転移した。俺はアルケミスト(錬金術師)となり、クラスメイトとこの世界を救う救世主となった。だが、俺は特別にもらった銃のスキルでこの世界で戦う。俺はガンスリンガー、この世界の最強の魔導師となる。でも、神的な存在がでたらめで、体が女の子になっちゃった......そして幼馴染と両思いな事がわかって、大変、このままだとゆりになる。俺はエチエチな事がしたい一心で男の体を目指す事にした。多分、ついでに世界を救う事になると思う
......いじめられっ子の男の子が頑張って英雄になり、幼馴染女の子と相思相愛になる。そんな話
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,360 位 / 42,360件