いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
おめでとうございます♢♢♢
名実ともに伴侶となりましたことお慶び申し上げます! うん。やっと実った果実を頂ける気分です笑。
っ! 初めての夜。侍女さんたちは手ぐすね引いて待っていることでしょう♪
サフィラスさんもパーシヴァルさんも極上のエステに行ってらっしゃいまし〜
こんばんは
サフィラスったら…!
パーシヴァルは心配が尽きませんね〜!
パーシヴァルとサフィラスのお揃いの龍の衣装、とっても素敵でしょうねぇ!またお披露目されて嬉しいです😊少しアレンジも入れてくれるなんて、サフィラス達は、おうちのみなさんにも愛されてますね〜💕
サフィラスのファンというよりは、二人のファンなのかな?推しとお話。テンションあがるでしょう 笑
酔ったサフィラスからのお誘い。
パーシヴァルの理性は鋼で出来ている。
本当に大切にしてるのがわかって素敵でした✨
次回も楽しみにお待ちしています♪
サフィラスさんが積極的ーーー!
良いの、良いのですが… 二人きりになった途端、大胆にあっけらかんとパーシヴァルさんの理性メーターを破壊する勢いのサフィラスさん笑! パーシヴァルさん、据え膳食わずのご決意! 頑張れ〜
おはようございます。
ふふ。
パーシヴァルは、サフィラスには、頼りになる紳士で思慮深くて近頃は時々あまぁい雰囲気を出してくる太陽の騎士様で大事な相棒で婚約者ですものね。
ゾクゾクしたのは、惚れ直しでしょうか~🥰
やはり、まだまだ波乱な人生歩むのねサフィラスは。
苦労するとは言われても、パーシヴァルにとっては望むところでしょうね。共に戦うのだから。
ギルドはやはりこうなるか。
いや、何故仕事が受けられると思った?(^-^;
八つ当たりが来たときの、パーシヴァル……格好いい。サフィラスも新たな一面を見て惚れ直すかな(*´ω`*)
パーシヴァルの全力も見たいですね♪
ちなみに、鹿車と聞いてサンタクロースをふと思い浮かべてしまいました(笑)
次回も楽しみにお待ちしております。
フラヴィアは、一生神殿から戻らなくていいんじゃない
その方が皆が幸せになりそう
まずは、ジュルースが結婚するのまでは戻らないほうがいいね
婚約しただけでは、いつ破断になるかわからないし
結婚式にも出なくていいし。
何をしでかすかわからないよねぇ
それとパーシヴァルとサフィラスが結婚するまでは、絶対に戻しちゃダメでしょう
大好きなパーシヴァルを取られちゃうのだから、本気で妨害しそうだよね
父親も反省していなさそう
戻ってきたら、今までと同じように甘やかしそうじゃない
やっぱり、この一家とは絶縁でいいよ
こんにちは
魔法演技お疲れ様でした😊
パーシヴァルのクラス、正統派の演技で星を獲得するの、流石です✨
サフィラス達の寸劇も良いですよね。繊細な魔法操作を組み込めば更にでしたね〜😊
試験もお疲れ様でした〜芸術は相変わらずですね〜😂
ヨールの休暇……もしかして、二人の仲がまた進展しますか💓
寸劇!サフィラスの作戦成功ですね。
星はパーシヴァルのクラスでしたが、魅せ方の方法は色々あると学園内外にも知られそうです。
そのうち、プロの劇団も出来そう!
試験……うん、誰にでも向き不向きはありますね(^-^;
でもそれ以外は優秀なら大丈夫です。
もう「帰る場所」ですよね♪
そして、ギルドです!楽しみです!
……何か変なやつに絡まれそうな予感もありますが、それも問題ないでしょう(*´∀`)
次回も楽しみにお待ちしています♪
ご返信&ご更新誠にありがとうございます♢
>「本当にサフィラスの騎士様は抜かりがないよな」
パーシヴァルさんのその抜かりのなさはサフィラスさんの護衛のみならず、えろのレベル上げにも遺憾なく発揮されているように拝察しました。
バードキスにサフィラスさんの一言…
>「……物足りない」
っ! /// 参謀パーシヴァルさん、狙い通りでは? どっひゃ~ /// サフィラスさんは順調に開発され疼いていらっしゃるようですしぃーーー //////
不能疑惑解消と併せて一挙両得を拝見できそうな♢♢♢ 垂涎のご更新がつゆだくマシマシになって参りました。愉しみにお待ちしております。
こんにちは
全方位抜かりない太陽の騎士パーシヴァル✨
パーシヴァルもクラスメイトと良い関係を築いているようで、お互い充実した学園生活ですね。
面倒なことを言ってくる令息もいるようですが、きちんと公平な学生もいるようで安心しました。
サフィラスへのいちゃもん、自分は劣っていますと表明するようなものですしね〜
せっかく平穏に学院生活を送っていたのに、ちょっとよくわからない因縁つけられちゃいましたね(^-^;
まぁ、学生のちょっとしたかわい……いえ、正直に言うとちょっとイラつきました(笑)
ですが、流石はパーシヴァル。ちゃんと何かしら手は打ってありました。
愛されてますね(*´ω`*)
今年はCクラス何をするのかな?楽しみです♪
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ