異世界召喚されたら異世界人全員フラグ建築士1級だった件 〜異世界人はフラグを回収しないと気が済まない〜最後の敵が異世界っていうのはないからね

「日本に帰ったら結婚するんだ」
フラグを建築し、無事、謎の飛行機事故で死亡した主人公は異世界に召喚される。

そこは全員がフラグを回収しないと気が済まない世界。王様の言葉のせいでフラグが立ち国王の弟が魔王となる。流石に伝説に杖までは盗まれていないでしょうとフラグを立てると、やっぱり伝説の杖は盗まれていた。

王様の選抜した仲間は、どいつもこいつも不吉な奴らばっかり。名前が英語で『裏切る』って意味だったり…こんな奴らと一緒に旅をして生きて帰れる自信がないよ。

旅の資金を国王から貰い、早速魔王退治に向かう勇者一行。と思いきや、寄り道ばっかり…と思いきや時には戦闘もあり!なんだかんだ言って仲間優秀だな!だがな!一つ言わせてもらおう!

このフラグを立てると必ず回収してしまう世界で「やったか」と言うのだけはやめてくれないか!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,697 位 / 184,697件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件