黙って身を引こうと思っていたのに、同僚の騎士からいきなり求婚された件。

魔導師のソフィアは師匠と共に王都で暮らしていた。二十歳になるソフィアは、ある日師匠から『そろそろお前もお付きの騎士を持ったらどうだ』と専属の護衛を持つ話を持ちかけられる。ソフィアにはひそかに想いを寄せている同僚の騎士エクトルがいて、本音では彼を指名したいと思っていたが、エクトルを婿にと狙う侯爵家のご令嬢クローデットがいたため、貴族ではないソフィアは黙って身を引こうとしていた。

◆成人向けの小説です。露骨な性描写のある回には※あり。ご自衛ください。
24h.ポイント 21pt
5
小説 23,755 位 / 183,871件 恋愛 10,175 位 / 56,031件