PINK

『第三話ーVRー』
メタバース内でのお見合いも盛んになり、結婚相談所のビジネスも広まっていった。
冴えない男は結婚相談所を利用することにした。
相談所が選んでくれた女性は4名、みんな素敵な女性だったが、1人だけやけに若くて可愛い女子が気になった。
男は1人の女性とVRデートをすることにした、ホテルの一室薄暗い照明の中に下着姿の女性が立っていた。男は女性とベッドの上でVRで行為をした。
男は、やけに若い可愛い女性をVRデートに誘ってみることにした。


『第七話ー遊郭ー』
遊郭と呼ばれる場所は消滅した、理由はさまざまだが、日本に遊郭はなくなった。
代わりと言ってはなんだが、大手アンドロイドメーカーのショールームができた。
高級アンドロイドは人間と区別がつかないくらいの完成度だった。
このシュールームには様々なメーカーの色々なアンドロイドを見て触ることができた。
高額な買い物なので、購入者にゆっくりと落ち着いて機能を確認してもらうために、来店は時間は2時間からの完全予約制になっていた。
男は貯金を貯めてショールームにいくことにした、試そうと思ったアンドロイドの予約を撮るために2ヶ月もかかった。
タクシーを降りショールームに入ると、そこはまるで夢の国のような煌びやかな場所だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,579 位 / 184,579件 SF 5,118 位 / 5,118件