死に場所を求めていたら異世界に来ました 〜なんか少女になったりしてるけど、仕方ないのでここで良い死に場所を探します〜

愛猫を看取った清水千秋は、念願の自殺を決行するべく崖の上で一人酒盛りをしていた。そうして、ほろ酔いで海へ落ちたと思いきや、何故か縛り上げられた状態で目を覚ます。普通に自殺失敗である。しかもなんか若返ってる?!

もう生きる為に働いて他人の顔を伺い続ける人生に疲れた千秋は、何故か行動を共にしてくれる黒豹のネッロと、与えられた力を持て余しながら満足の行く死に場所を求めて異世界を彷徨う。

これは猫好き過ぎの千秋が死に場所を求めた結果、意外に快適な異世界を漫遊するお話。さて、良い死に方と死に場所はどこで何をすれば見つけられるんだろう。



タイトルちょっと変えました! 宜しくお願いします( ´∀`)!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,450 位 / 184,450件 ファンタジー 42,397 位 / 42,397件