「悪の組織」からの足抜けを手伝いますッ♥/第二部「栄光と苦労は裏表−The Hero's Journey−」

現実と似ているが「御当地ヒーロー」「正義の味方」によって治安が維持されている世界。
古代の強大な呪術師の成れの果てである悪霊と(ゴス系+ヤンキー系)÷2の現代っ子の2人で1人の「魔法使い」である自称「姫巫女」は、中小とは言え「悪の組織」のリーダーとなる事が出来たが……。
上部組織とのトラブルに、ある理由から古代に持っていた力は100%発揮出来ず、「宿命のライバル」だと思っていた「正義の味方」が一身上の都合から新しく出来た「レスキュー専門チーム」に移籍、「悪の組織の首領」ゆえに遊ぶ時間もロクにない忙しさ……。
色々と思ってたのと違う上に、ストレスだけが溜る一方の日々の中、段々とやる気を無くしていき、とうとう、一念発起して「正義の味方」への鞍替えを決意するが……?

「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。
(pixiv,GALLERIA)は完結後の掲載になります。
24hポイント 0pt
小説 126,098 位 / 126,098件 SF 3,650 位 / 3,650件