私との婚約を破棄したあなたは、国王になるべき人ではありませんよね?

公爵令嬢であるマルテリアは、婚約者である第二王子に対して疑念を抱いていた。
基本的には紳士的である彼には、裏の顔がある。様々な事柄から、マルテリアはそのように考えていたのだ。

ある時彼女は、第二王子から婚約破棄を告げられた。
困惑しながらもそれを受け入れたマルテリアは、その帰り道で襲われることになった。第二王子が、彼女を始末しようとしていたのである。

そんな彼女を助けたのは、第三王子であるウルドであった。
身を張ってマルテリアを助けた彼は、兄である第二王子が何を考えているかを知っていた。

彼は来たるべき王位争いに向けて準備をしていたのだ。
その関係でマルテリアが邪魔になり、凶行に及んだのである。

それを知ったマルテリアは、第二王子の王位継承を阻止することに決めた。
目的のためになら手段を選ばない悪辣な彼を、王にしてはいけないとマルテリアは考えたのだ。

その意見には、ウルドも同意してくれた。
こうしてマルテリアは、彼と協力して元婚約者を止めることになったのだった。
24h.ポイント 142pt
0
小説 8,196 位 / 184,086件 恋愛 3,671 位 / 56,020件