花沢家の5人兄妹

Rin

このお話は花沢家の4人の兄と1人の妹の愉快な兄妹のお話です。


長男 : 花沢葵(はなさわあおい)。イケメンでモテモテだが、無愛想でめちゃくちゃ素直。

次男 : 花沢柊(はなさわしゅう)。いつも部屋に引きこもってる根暗。部屋の中は全くの謎。『……』がセリフに多い。

三男 : 花沢棗(はなさわなつめ)。頭は良い秀才。ツッコミ担当。唯一まとも?なのかもしれない。一人称が『僕』。

四男 : 花沢椿(はなさわつばき)。女好きで変態。頭はちょーバカ。『~』が語尾につく。

妹 : 花沢菫(はなさわすみれ)。可愛い天使のような女の子。しかし、内心腹黒く兄の事を奴隷だと思っている。







24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 青春 6,477 位 / 6,477件