現世で死んだ俺は新たな世界へと生まれ変わる途中で邪神に拐われました。ありがとう! 感謝します邪神様っ!

現世で組織同士の抗争中に命を落とした主人公。
彼は極悪人だった。

人は死んだらどうなるか。彼は今それに直面している。

神は彼に裁きを与えた。

彼に与えられた裁きは、地球とは違う世界にいき魔物として一億回死ぬ事。それを終えたら人として生まれ変わらせるというものだった。

彼は猛反発したが、相手は神。罰は覆る事なく、彼は異世界へと落とされた。

──はずだった。

「くっくっく、こんな真っ黒い魂は久しぶりじゃ。お主、助けてやろうか?」
「はい喜んで!」

彼を拾ったのは邪神デルモート。
彼は邪神から力を与えられ地上に降り、邪神の手先として働く事になるのである。
24h.ポイント 0pt
20
小説 184,541 位 / 184,541件 ファンタジー 42,445 位 / 42,445件