あやまちてはあらたまるにはばかることなかれ

怖がりなくせに誘いを断りきれず友達と廃墟に行った夜、人を喰らう化物と出会った。

なんてさ、どこにでもある漫画や小説やゲームみたいな展開で笑えるだろ?
俺さ、そんなありきたりな展開に直面してさ、なんと今や食人鬼って人喰いの化物。これが結構強い化物でしかもアホみたいに死ににくい化物と来た。
まぁ助けてくれた専門家の祓い師なんだけど、俺はそいつの式になった訳よ。助けてくれた祓い師の式になってって理由は表面上で、実際はいつおかしくなってもおかしくない俺を殺せるようにって監視なんだよな。
どうなることやら。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,802 位 / 184,802件 ファンタジー 42,502 位 / 42,502件