黒須澪と誘惑の物語

『じゃあ、最初のエピソードを語りましょう。大阪に旅行に行った時に、いきなり遭遇したとんでもない事件です。それを狙っていたといえば、狙っていたんですけどね。……最近道頓堀付近で、誘拐事件が頻発しているという噂を聞いて飛んでいったわけですから』

 黒木梨乃亜の元に送られてきた、友人・黒須澪からの手紙。
 何でも彼は、同居人である女子高校生・西垣由羅とともに日本のあちこちを旅して回ったというのだ。由羅がかつて巻き込まれたのと同じ、奇妙な誘拐事件を面白半分で調べるために。
 生粋のトラブルメーカーにして、変幻自在の愉快犯である黒須澪。
 彼が手紙で語る、世にも奇妙にして奇怪な物語の数々とは。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 ホラー 6,785 位 / 6,785件