1年以内に5つの国を制覇しないと神様にお仕置きされちゃうんです!!

僕は世に言う『腐男子』です。
しかもニートでオタク――ただの引きこもりです。
正にダメ人間。
容姿だって中の下、下の上。まぁゲームの腕は確かだけど・・・・・・?


そんな僕はあるゲームを手にいれました!あの有名ゲームプログラマー『月夜見桜』さんのこの世に2つと存在しない『夢の浮き橋~5つの国を巡る恋歌~』と言う伝説のゲームを!
それなのにプレイ中に眠くなって・・・。

目が覚めたらそこはゲームの中でしたーー。
えっ、ログアウト出来ないよ!?


僕がゲームからログアウトするには『5つの国を1年以内に制覇』しなくてはならなくて!?



※前半はほとんどエロありません
※表現ギリギリそうなとこには※ついてます!

※書き直しました!!
※内容はかなり別ものです。
※1話は大体1500~2000字です

※章を変えました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,603 位 / 184,598件 BL 6,977 位 / 23,874件

処理中です...