誤り婚-こんなはずじゃなかった!-

「お前は今日から俺の妃だ。拒否権は認めない」
「初対面ですよね、私達!」

 片想い経験を更新し続けている女子高生・あいなに、人生最大の転機が訪れた。彼女には恋愛結婚をするという夢があったのに、突然、異世界の国の王子からプロポーズを受けるハメに。

 持ち前の前向きさと好奇心だけで受け入れた結婚話。しかし、城生活には様々な出来事が。

「僕が君の恋の伏兵になっても、怒らないでね?」
「伝えて、きっぱりと振られましたよ。もう、彼女に未練はありません」

 執事の想い。友達の思考。未来を読める占い師見習い。誰かを好きになる気持ちは止められない…!?あいなの運命の相手は――?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,983 位 / 55,983件