777番目に転生した俺の職業はチャラ男でした! -隠しスキル777で俺は理想の彼女をゲットし大商人になり上がる-

【これはチャラくない真面目なチャラ男の物語……】

現世にてIT企業に勤めていた主人公の真面目 杉尾(まじめ すぎお)。

名前の通りその生真面目さが災いし、過労の心臓マヒで死んでしまうことに……。

だがしかし、そんな彼に異世界の女神は救いの手を伸べる。

杉尾はその真面目さが故に異世界にて777番目に転生し魂。

女神は杉尾に最強武器及びチートスキルを与えようとするが……。

杉尾はそれをキッパリと断ってしまう……。

そう、彼には生前したかった事があったから……。

「魔王討伐とかどうでもいいので、その願いを叶えたい……」 

杉尾の言葉に静かに頷く、女神。

「せめて貴方がなりたい職業に……」

女神が天に祈る中……杉尾は大草原に……真正面に町が見える場所に飛ばされてしまう……。

異世界を満喫すべく勇んで町に入る杉尾。

現代のスーツ姿が不審がられ、職業安定所に連れられて行く杉尾。

職業の水晶にて、職業を鑑定される杉尾。

そこで、表示された職業はなんと【チャラ男】だった⁉

そう、彼はチャラ男として異世界に転生してしまったのだ……。

戸惑うチャラ男、もとい杉尾……。

「チャラ男って職業だっけ?」そう思いつつも、女神とのやり取りを思い出してしまう杉尾……。

「そ、そうか、思い出したぞ! 俺は異世界で自由気ままに彼女を作りたかったんだ! 魔王? 世界の平和? 知らね!」

どうなる異世界! どうなる杉尾! どうなるチャラ男!

これは理想の彼女を探すため、隠しスキル777などを駆使し、真面目なチャラ男が仲間達と努力し、成長し、大商人になり上がっていく物語。

今、ここに適当にチャラ男の冒険がゆるーく開幕っ!

この作品はカクヨム様等にも投稿しております。

※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
当然チャラ男という職業は現在にはありません!
24h.ポイント 35pt
365
小説 19,816 位 / 184,082件 ファンタジー 2,754 位 / 42,256件