ヤンデレ麻呂眉公家エルフに愛されてとっても幸せになる女の話

裕福な家庭に生まれた雛菊は、親に酷く抑圧され、自分の意志を持てないまま日々を過ごしていた。将来は家のため親が用意した相手と結婚するものだと思っていたが、あることがきっかけで一家が離散してしまう。外に放り出された雛菊は必死に働くがうまくいかない。追い詰められた彼女は、訪れた者を幸せにしてくれるという神社を訪れるが、鳥居の前で深い大穴に落ちてしまう。死を覚悟した雛菊だが、目を覚ますと驚くほど美しい「麻呂」に抱かれていた。

ちょっと変わったおじゃる口調のヤンデレエルフと、ちょっと変わった姫カットお嬢様のハート飛び散るラブストーリー。

※不定期更新でおじゃる。
※えっちな回には「♥」をつけているでおじゃる。
※この作品は他サイトにも掲載しているでおじゃる。
※表紙画像は「かんたん表紙メーカー」様にて作成したでおじゃる。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,019 位 / 184,215件 恋愛 12,881 位 / 56,047件