血が苦手な吸血鬼が化け物扱いから英雄扱いされるまで

(旧題:転生したら吸血鬼になったんだけど、マジで血が苦手で困っていたら可愛い女の子と一緒に暮らすことになりました)気がついたら棺桶の中で寝ていたレイヤは血にトラウマがあり、見るだけで失神するレベルで苦手だというのに、どうやら吸血鬼に転生してしまったらしい。そんなレイヤのもとに現れたのは「私は主様の生贄です」などと仰る可憐な美少女・リリィ。色々あって一緒に暮らすことにした二人だったが、魔物蔓延る危険な世界でレイヤは否が応でも血染めの道を歩むことになる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件