銀色の監獄~永遠の生け贄~

「ここから出られるなんて勘違いするなよ。」

「はい。」

私に自由なんてない。そう思っていた少女はひょんなことから外に出ることに。


そして少女を待っていた外の世界はキラキラしていて眩しすぎるところだった。


「自惚れるな。運命は繰り返されるだけだ。お前の人生は生まれたときら決まっているんだ。運命は変えられるなんて勘違いするなよ。お前の運命は変えられないんだ。」

そう、誰かが呟いていたことも知らないで。


少女の運命は周りを巻き込んで狂いだす。











【一週間に1話更新していく予定です!】
(冬休み期間はおやすみさせてくれ~!)




感想、お待ちしております!m(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,853 位 / 183,853件 恋愛 55,984 位 / 55,984件