異世界3姉妹の日常と冒険物語

普通の女子高生がとある事情で異世界へ。異世界での妹、現実世界の妹、異世界で出来た友人たち。
神の持つ武器、魔剣、最大級の魔力をもつ妹に振り回されながら生活します。次女は性格に難があったり、破壊的な三女に振り回されながらも、亡き前領主の代わりに領地を守ったり、こっそり冒険に言ったりと、日常的な部分から、冒険まで様々です。少しづつ3姉妹も成長していくようにしたいので、ゆっくりと考え方に変化が生まれたり、周りの人間に感化されたりしていきます。細かなところでは短編でお祭りなどのイベントでなにかあったりします。

最初は街のそばだけでも、次第に近隣の国家、果てには精霊界などにも行けるようになり、お宝探し、ダンジョン攻略、剣や魔法が使えるようになります。恋愛要素は、あまり含んでいないです。女の子が3人主人公ですが、さほどエロは含まれません。
一気に見せ場がきたり、いきなり派手な魔法が使えないため、進行が遅いです。(特に1章)
中世、西洋が基本の舞台です。
王宮に仕える魔法使い、騎士、薬剤師などが存在する世界。科学、というのは少ないです。
科学よりも魔法が進んだ世界を舞台に描いていきます。
普通の女の子たちなので、魔法の説明(3章)などは、その場面が来ないと書かれません。
成長する3姉妹を一緒に見守ってくださるとありがたいです。

※ 毎月1日、15日の更新を頑張っています。遅くなることもあるかもしれませんが、暖かく見守ってくださいm(_ _)m

立ち止まってくださったみなさん、ありがとうございます。少しでも気になったら、ぜひまた来てくださいね!

一言でも感想や、こうしたらいいかも。的なものをいただけると喜びます(▽・w・▽)
24hポイント 0pt
小説 99,134 位 / 99,134件 ファンタジー 26,684 位 / 26,684件