最期を告げる時計の針は



史上初の彼女が出来た。


1度”平凡”を望んだ俺、風谷 隼は彼女いない歴18年の平凡な大学生へと成長した。
そんな時、僕の最初で最後の恋をした相手、神沢 天音(かみさわ あまね)が僕に告白してきた。
俺は一ヶ月先までの未来が見える能力を持っていた。
そして見てしまう。


「彼女が死ぬ運命」を


彼女を死なせないために、何度も続く
「彼女が死ぬ運命」を変えるために都市伝説の”願い人”に会うことに決めた。
しかし、呼び出した願い人はまさかの一年前に死んだはずの親友で?
彼女を助けるための絶対条件が異世界へ行くことで?
俺の能力は結構チートにパワーアップしてて?

彼女を助けるために異世界を救っちゃった系男子、いざご覧あれ


初めての執筆です。語彙力がなさすぎたり、誤字があったりするのでご了承お願いします。
あと、データが一部消えてます、修正がんばります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,901 位 / 184,901件 ファンタジー 42,539 位 / 42,539件