ぬいぬいパニック!

聖と邪の争いが絶えない世界。
混沌とした世界に新たな火種を齎そうと神聖帝国を侵略する《魔王》。
それに立ち向かうのは勇者の証を持つ神聖帝国第二王子だ。
邪悪なる力と聖なる力が交差し、互いの命を削る戦いが過熱する中、満身創痍の二人は突然の白い光に包まれ、そして消滅した。

傲慢なる魔王と聖なる勇者の消滅。

全てはそこから始まった。
膠着状態に陥った魔族と人族が必死に二人を捜索する中……

《混沌なる闇》から先に目覚めたのは魔王の方であった。
魔王の意識にまず飛び込んだのは寝ぼけた少女の声である。

「んん~ ……うさちゃん、おはよう……」
「……?」
「ふぁ~ きょうもいっぱい、あそぼうね♪」

何故か魔王はめいぐるみとなっていた。

ほのぼの?
気持ち的王道ファンタジーを目指しています。
※小説家になろうにも掲載してあります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,503 位 / 184,503件 ファンタジー 42,423 位 / 42,423件