M.A.T 対魔法筋肉特殊奇襲部隊

日本中のマッチョが集まるボディビル大会に挑んだ竹月 力(たけつきりき)。

しかし、竹月は最高のコンディションで挑んだにも関わらず、ライバルである内田垣内(うちだかいと)に敗れる。

自分の筋肉に自信を失った竹月だったが、大会後2人は謎の光に包まれ...



彼らは魔法が支配する世界に転送された。
見慣れない街、人々、文化、そして筋肉。

戸惑う2人は王国突如招集を受け、魔王軍の進軍に抗う為の特殊部隊に配属される。

そこには筋骨隆々のゴリ、細、ソフト、ガリ、様々なマッチョで溢れかえっていた。
部隊の名は「対魔法筋肉特殊奇襲部隊」
(anti-Magic muscle special Assault Team)
通称M.A.T。

魔力がすべてのこの世界で己の肉体のみで戦う超特殊な部隊だった。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,987 位 / 184,239件 ファンタジー 4,051 位 / 42,317件