公式 1×1=LOVE

変態ちっくな表現が多めです。苦手な方はご回避ください(><)

幼なじみの 速水 架(はやみ かける)と 佐野
市太(さの いちた)

幼なじみの二人は何をするのも一緒だった。匂いフェチの架と、手フェチの市太は共依存する関係。
理想の相手に出会うまで、お互いが理想。だけど男同士の恋愛は有り得ない。

はずだったのに・・・

ある日、市太が好きになった相手は、まさかの男。女子にモテモテのイケメン君。

架は老婆心から 市太の片思いの相手 神谷 一玖(かみや いっく)がどんな人間かを調査する事に。
調査していく中で知った一玖の性癖、泣き顔フェチ。幼なじみを護りたい架は自ら一玖のターゲットになり・・・

フェチ×フェチ×フェチの三角関係ラブコメディ


24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 BL 23,809 位 / 23,809件