日本滅亡の原因は、毛虫であった。

cap
目が覚めると、そこは森であった。
右腕に嫌な感触が走る。
見てみると、そこには1匹の毛虫。
左手でつまんで、遠くに放り投げた。

次に目を向けたのは八方に囲まれた木々。
目を凝らして見てみると、
木の幹の表面びっしりと張り付いているのは、
毛虫、毛虫、毛虫。

地面も、埋め尽くしているのは紅葉なんかじゃない。
毛虫、毛虫、毛虫。

そこに現れる自らをリンと名乗る女性。

どうやら日本は、毛虫によって壊滅したらしい。

その元凶は、人間のカタチをした毛虫、通称ポイズナーであった。

アスカは、鳥肌を抑えつつ、眉を顰める。

大どんでん返しだらけの、彼らとポイズナーとの闘いが、始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,223 位 / 184,223件 ミステリー 4,171 位 / 4,171件