夫が私を捨てて愛人と一緒になりたいと思っているかもしれませんがそうはいきません。

私は夫の事を結婚する前から愛していた。

夫も私の想いを受け入れて結婚をし、夫婦になったの。

でも、結婚をしてからの夫は私によそよそしい態度をとって目を合わせず家を空けたり上から目線な態度を取るものだからたまに帰って来れば互いに言い争ってばかり…。

こんなはずではなかったのに…と落ち込む私に追い打ちをかけるように今度は夫が見知らぬ女性をいつの間にか連れて来て
「彼女はカレン、今日から新しいメイドとして働く事になった。彼女は元々身寄りをない踊り子だったんだがとても真面目で働き者だと評判だったからぜひ私達の元で働かないかと声をかけたら快く了承してくれたんだ、だからよろしく頼む。」

いつも目を殆ど合わせてくれない夫が真剣に頭を下げて頼み込んで来たから私は夫の隣で微笑む若い女性に疑念を抱きながらも渋々受け入れる事にしたの。

でも、この判断をした私は酷く後悔したわ。

カレンがメイドとして働く事となってから夫は私から遠ざかるようになりカレンばかりを大層可愛がり、彼女もまた夫の身の回りの世話ばかりするようになった。

それ以外の仕事はサボリ気味で他のメイドや執事から苦情が殺到しても意に介さない。

そんなカレンを夫は庇い続けて私の意見には一切耳を貸さなかったわ。

カレンもまた夫の前では控え目で大人しそうな態度をとる裏で私や他の人達には傲慢で我儘な態度をとる性格をしているの。

でも私よりも若く容姿端麗な彼女を夫はベッドへと連れ込み肉体関係を結んだわ。

夫は私と離婚して君と一緒になりたいとカレンに告げた事に絶望し、意を決して復讐する事を決意したのだった。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,074 位 / 184,242件 恋愛 6,747 位 / 56,046件