【完結】選ばないでください

豪華で綺麗な人達の中に紛れ込んで、

偽物の私が、何食わぬ顔で座っている。

私が、この場所にいるべきでない事は、私が一番知っている。

私に資格がない事は、私が一番知っている。

なのに、誰よりも高貴な貴方は私だけを見つめてきて、

あの時のように微笑みかけてくる。

その微笑みに見とれながら、

私はこの場所から逃げたくて仕方がない。


貴方には私より、もっとふさわしい人がいる。

本当はこの場所に来れるはずがない私だけど、

貴方に出会う事ができた。

貴方の笑顔を目に焼き付けて、

私は、何事もなくここから解放される時を待つ。



だから、、、


お願い、、、


私の事は、、、、


選ばないでください。








8月26日~続編追加します。不定期更新。完結→連載へ設定変更となります。ご了承ください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,321 位 / 183,865件 恋愛 11,962 位 / 56,030件