勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
ビクトールさんが何やら面白いことになっている……。
というかそもそも男爵の、まだ爵位も継承していない令息が侯爵家に太刀打ちできると思っているのが不思議です。
ビクトールさん多分頼る相手間違えてますよ!
あと関係ないですが皆サミュに対する愛称が違う所がなんだかそれぞれ特別な呼び方にこだわっているみたいで可愛いです。
個人的にはスーロンのミュー呼びが好き…。
きゃー!面白ーい!!!これは傑作よ!ビクトールざまぁだな!哀れじゃ………しっかし、本当可愛いなぁ、白豚ちゃん。このままでいて欲しいような………痩せて欲しいような………
んー、面白くて一気に読んじゃった!周りの反応とかも楽しくて!続き楽しみに待ってます!
なんか物騒なことに元婚約者に対してさっさとやられろとか思う私がいます。
サミュ残ってるレベ上げが待ち遠しくて。
どんな風に変化するのか楽しみでしょうがなくて。いっそ元婚約者の自慢の髪と顔に傷でもつけたいなぁ火魔法とか思ったり。やっぱり私物騒ですね。最近ご時世でお出かけしてないせいかしら。
落ちぶれるの早すぎますね、元婚約者どの。
最初の頃、後ろに薔薇とか後光とか背負ってそうだったキラキラ具合は今いずこ…
ある意味わかりやすく踊ってくれて逆にあわれというかなんと言うか。
次に元婚約者にあう時、彼は失った婚約者と言う肩書きを地団駄踏んで悔しがるのかしらん。
早くみたい!しかし今の鼻息荒い子豚ちゃんもかわいくて捨てがたいー!
二つに分裂してくれないかな…無理だよなぁ。
愛嬌って大事ですよね。
子豚ちゃんのは打算があっても、人を見下さない、相手に対するリスペクトがあるから不快じゃないんですよ…
しかしお兄様、果たし状何枚用意したんでしょうね…
3人の観光(?)の旅が楽しそうでホッコリしますね( ^∀^)
ところでずっと気になってるんですけど、サミュ君がフラれた時まわりで嘲笑ってた連中もご家族方は当然、報復対象としてロックオンしてるんですよね?(真顔)
あちこち居そうなファン達が情報提供ガッツリしてくれそうだから特定は容易い感じですよね(*゚∀゚*)
あるか?広範囲報復!
web小説は、今まで見たことが無かったのですが、先日、白豚という題名に目がとまり、興味品位でチラ見してから初めてweb小説を読んで、ハマってしまいました。大変面白くて、次回が楽しみで何回もアプリにログインしてしまいます。これからの白豚くんの成長を楽しみにしています☆
主人公君がちゃんと家族だけじゃなく、周りから愛されていて良かった( ღ´⌣`)ホッ=3
主人公君がタラシなのか、他の貴族がよっぽど態度悪いのか。
これは元婚約者にヘイト値がどんどん集まってる感じですね!
すごいなぁ。
サミュの周りにはサミュの本当に良い所を分かってくれる人が沢山いるなー。
そしてサミュのうわべしか見えていない人は去っていく。
凄くよくできてる!むしろ痩せたら変なやつも寄ってきて大変そうです!(笑)
もう‼️‼️
毎回面白い‼️白豚ちゃん可愛い‼️
どうしてくれるの~。(ノД`)・゜・。
毎日更新が楽しみで仕方ないよぉ~
1日何回も更新チェックw
今一番楽しみな作品です(*`・ω・)ゞ
応援してます( ´∀`)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)