勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
とても好きな作品です。でもGが大嫌いなので、いきなり出てきて本当に気持ち悪くなってしまいました。続きを読むのがつらくなってしまい、できますれば他の方のように「※これからGがでてくるので嫌いな方はスキップしてください」のような注意喚起があったらうれしいです。この感想は掲示の必要がありません。後日、戻って拝見しますね!
本当に、本当に作品として大好きなので、続きを楽しみにいたしております。時節柄、どうぞご自愛くださいませ🙇。
黒い嵐???サミュエルはそんな魔法持ってたっけ?
と思ったら、確かに黒でした。笑笑(´∀`=)
Gを見たこと無いからこその攻撃→周りの人が精神攻撃を受ける現場は大混乱。
大きな怪我が無くて良かった✖️2ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
きちんと怒ってくれる人もいましたね。最後に餌付け?されてたけど………
syarinさんへ
始めまして
いつも
笑ながら読ませていただいております。
かわいい表現でありながら笑いがとれるものが好物でして・・・
どつぼにはまっております。
失礼ですが、子豚ちゃんかわいいなぁと思い、ほっこりと笑わせていただいてます。
更新頻度も高く、仕事前と仕事終わりの両方で楽しませていただいてます。
季節の変わり目でだいぶ寒くなってきましたので体調にお気をつけつつ、執筆頑張ってください。
感想は私の稚拙な文章と仕事の多忙性からなかなかかけませんが陰ながら応援しております。
「ざまぁ」っいうんですか。はじめて読みました。
なんか、、、ナア
14歳の子供相手に職業軍人がやりたい放題って……。
お嫁さん志望の3人組も罰ほどの罪犯してないような。
こういう小説ではありなのかな。わりと理解できませんでした。
あ!別件ですが、わたしの懸案のサミュエルの呼び名問題が、この度ひとつ解決しました。メデタイ。
みんな愛を込めて自分だのサミュエルを呼んでいる♡
父上と兄上は「サーミ」
キュルフェは「サミュ」
スローンは「ミュー」
執事長はじめ家の使用人は「坊ちゃん」
食堂のテートは「脂肪の塊」マダムは「ポヨポヨくん」
あとパーカーとビクトールが知りたいもんだと思ってましたが、ビクトールは「サミュエル」でしたっ。
わたしも自分だけの呼び名が欲しいと思い以後完結に「サ」と呼ぶことにしました。
わたしはこの先、愛する「サ」の恋が読みたいです。「キ」と「ス」とはすでに愛しあってるけど、3ピ的なからみじゃなくて、出会ってときめいて迷って目覚めてって「サ」そのものな可愛い恋が読みたいです。
つづき楽しみにしています。
ざまあナイスでしたよ(*^^*)
他の作者さんのアイデアよりもなんだかスッキリしましたし、罪相応できちんと本人も絶望してることや筋も納得できる形でした!
あー面白い!!
それにしても……
さようならDQN!また会う日まで!
(多分もう2度会えないけど笑)
そうなんですよ・・・G攻めでお屋敷にいっぱいのGに押し潰されるクズ家族・・・使用人は家族に訃報という報告が一斉に届き全員帰宅してるからお屋敷には居ませんでしたよ?(。 >艸<)
クズ家族はGに埋もれて気絶
使用人帰ってきたらお屋敷の中がGで詰まってる∑(@_@;)
業者に来てもらい一晩中討伐してもらって・・・使用人全員辞めました☆
ビクトール、君が14歳を主張するなら、大衆の前で馬鹿にされて婚約破棄されて家出まですることになった子豚ちゃんは13歳だったのよ。
自身を棚に上げる前に反省して下さい……。
死ぬのヤダヤダって自分のことばっかりで全然サミュにした事悪いと思ってないでしょう。
お兄様も、ビクトールが反省して必死で償う姿勢でも見せれば少しは………どうにもならないかなー。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)