勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
子豚ちゃ〜ん( *๑•̀ロ•́๑)」来週水曜からマックで期間限定商品でるぞ〜(。 >艸<)食べる?🍔
辛ダブチと濃厚白ダブチとはみトリチの3種類よ〜(*0ω0从*)
濃厚白ダブチはホワイトチェダーチーズが2枚入ってるから白いのよ〜☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(〃゚ω゚)ノ
はみトリチは期間いっぱい食べれるからね〜?パティが侍マックのパティだし、チーズはチーズバーガーのチーズだから☆
ん?3種類制覇する???r(・x・。)アレ???来週水曜仕事帰りにでも買うかな?クルーは30%OFFで買えるし(*0ω0从*)
侍マックのダブル肉厚ビーフとベーコントマトも食べる?( ꒪Д꒪;)そうだよね?10個食べてたし食べれるよね???r(・x・。)アレ???
おちびさんと言われてたのね〜(。 >艸<)
∧,,∧ ?
(๑θωθ)
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
? ∧,,∧
(θωθ๑)
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
Σ ( ゜Д゜) ハッ
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
になるのかな?
昔、付き合っていた彼におまえのイビキは暴走族と言われた事がある。
私もプゥプゥ可愛い寝息と言われたい。
さぁ子豚ちゃんが目覚めるぞ‼️
次回も待ち遠しい❗
寝息もいいけど、ふんもす鼻息も可愛いくてスキ💕
ファッ?こんな時間に更新キターッ❣️
子豚ちゃんは夢を見ながら2人の心配もしてたんだねー。
それぞれ想い合えていて、いい関係❣️
早く目覚めて2人を癒してあげてね。
周りの溺愛具合がいい感じで毎回ニヨニヨ。好き。
夢だと言い聞かせて必死で守っているスーロン達に対してサミュが相変わらずのんびりしててちょっと笑っちゃいました。のんきか!!w
でもだからこそスーロン達への絶大な信頼が感じられて良かったです。
一体どれだけレベルが上がったのか、目覚めるのがとっても楽しみです!
早く良くなって、どん底にいるだろうスーロンを励ましてあげて~
初めまして。ランキングから気になり、拝読したのですが、ものすごく面白い上に楽しくて一気読みしてしまいました。
子豚ちゃんという、ぷくぷくした少年の可愛らしさが伝わり、スーロンやキルフェが甲斐甲斐しく世話を焼き、手助けしたくなる気持ちがとてもよくわかりました。
(身体が再生して本当によかったです)
家族の愛情を受けているのも頷けます。
一生懸命で、健気で、頑張り屋なところがキュートです。
美味しいご飯を食べさせたくなるし、綺麗な景色を見せたくなるし、安心安全にレベルアップさせて、なおかつ、健康的に痩せさせたい気持ちにさせてくれます。
女性が絶滅したという究極の設定なので、男性が美に走ることや、玉の輿を狙うのもなんら不思議はなく、お兄様に決闘を申し込まれて逃げ回る、元婚約者や、食堂のおじさんに気に入られて、こてんぱにされるところなど、読んでいて胸がすく思いでした。
これから、レベルアップして、どんなふうに強くなり、そして痩せたときの姿や、成長した姿を家族が見て、どう思うかなどとても気になります。最後まで読ませていただきますね。
わたしも『大奥のオメガバース、妊娠もの』ものを書いているので、もしお時間があれば、読んでいただけたら嬉しいです。
更新を楽しみにしています。
"⌒"".゜ヾ) 。 ゜
"゜⌒゜. "⌒ヾ"゜ 。
. "⌒".゜"."ヾ)。
"\""。 ゜"。ノ)"。
(。Y |ノ⌒)゜)。
"ヾ| |ノ"))゜
| | ∧_∧ ゜
゜ | | (^∀^ )∩""。
八ノ人_人"ゝ⊃ ノ" ""
凵∧_∧ ∧_∧" "
∩ ^∀^)∩ ^∀^)" """
丶 ⊂ノ丶 ⊂ノ"""
( ⊂ノ( ⊂ノ 八""""
し し
ぷぅぷぅ睡眠中の子豚ちゃん
(( _ _ ))..zzzZZ
回復魔法が得意と思ったら、
攻撃魔法も実は\\\\٩( 'ω' )و ////
花の形に沿った攻撃方向指定が
カワイイですね。
今回は経験値を餌付けされてる・・・?
起きたらレベルアップ痛の後遺症
(運動後の筋肉痛的な)
が待っているのでしょうか?
ハヤクヨクナ〜レ!
*'``・*。
| `*。
,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)