勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
折角面白いのに″、″での改行と改行毎に空白をいれておられて読みづらいです。
最近更新のお知らせが来る度止まっている所から何とか読み直そうと思うのですが、読みづらさに断念しています。それでもなんとか一行だけでもと思いますが、なかなか辛いです。
豚ちゃんがこのままふくふくぷにぷにの可愛い姿も捨てがたいですが、スレンダー美人になって元婚約者にどやってくれるのも楽しみですし。と、どちらに転んでもきっと可愛らしいままに違いないと思ってます。
でもなんとなくあまりに元婚約者がボロボロで可哀想な状態だと、優しいので手を差しのべてしまいそうだよなー。と思ってます。
ミューちゃん。
ひたすら可愛い❤
皆が皆食べさせたくなるよね(*^ω^*)✧︎
しおしおだったから絶世の美少年現れるかな??
三人が三人共にパクパク(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
☆ チン ハラヘッタ~
ハラヘッタ~
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)飯さんなう!
\_/ ⊂ ⊂_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
,.-”’(( ・ω・)ω・)”’-,,
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)ω・)・ω・)
l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄”|
‘l, ,/
\ /
________
γ⌒ヽ
⌒
( ⌒
( ヽ 食べる
( ノ 食べる
∧_ヘ、~♪
――⊂ニ⌒ ○⌒つ――
ヽ( /´ /
\::::::;:::::し′ /
\::::::: /
\:::::: /
=┗━┛
エルフの雄ネーサンの手が被害:(;゙゚'ω゚'):
Σ('∀'(ω・ )ガブッΣ('∀(ω・ )カリカリΣ('(ω・ )カリカリΣ((ω・ )カリカリΣ(ω・ )カリカリ
(・ω・ )ゴチソウサマ
にならないように女将〜早く〜( ꒪Д꒪;)
作者様、マクド呼ばわりとは…マクドと呼ぶのは一部地域でございますわよ!
私はマックと呼びますが旦那はマクドと呼ぶ。育った地域の差を感じます。
いきなり痩せすぎると健康に悪いし、何より皮が収縮できずにビラビラと残っちゃうから切除しなくちゃいけなくなるそうなので、ゆっくりと体力つけながら、食欲と戦いながら頑張って痩せてね子ブタちゃん。
そういえば三角チョコパイの季節になりましたね。一度は舌をやけどしながらでも食したいものです。
サミュが無事で良かったです(;`・ω・)
スーロンとキュルフェとドワーフのおっちゃん?の為にも!!
サミュが家族や、遣える人達に溺愛されても傲慢にならなかったのは叔父さんの存在も強いのかな?と思っております。
所々でやってくる叔父サマの人間性が気になって仕方ないですw
ほゎゎ~無事に生還して 😆よかった♥
痩せてないんだ!(*´▽`*)予想だと
急激なレベルアップ⬆で 痩せて!!
美少年(๑´∀`๑)ヶラヶラ 予想('ω'乂)ブー
美少年になって 元婚約者にザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)派手にして欲しい( *´艸`)グフフ
え?左から・・・サイドメニューの一部とハッピーセットのメニューとちょいマックからになるよ?
右にバーガーのメニューが載ってるので(*0ω0从*)
サイドメニューにポテトとナゲットとサラダとヨーグルトと豆コーンがあります(。 >艸<)
数百人兄弟・・・聖闘士星矢かな?(´゚д゚`)
ほら、男兄弟100人で女姉妹が分からないって設定だったから・・・・
待ちに待ったご飯の時間ですね〜(*´艸` *)
野菜も取らなきゃね〜(●゚∀゚)●。_。)野菜ジュース要ります?
マックの月見シェイク飲む?( //∀//)
え?アップ始めました?(*´艸` *)なら、シャカチキのチェダーチーズかレッドペッパーどっちが・・・両方付けときますね〜((*' '))*, ,))シャカチキ5枚にレッドペッパー5個とチェダーチーズ5個と袋5袋付けときます(`・ω・´)ゞ粉は2個まで無料なのでポテトで味変出来ますよ(*´艸` *)
ポテトL10個
ケチャップは無料で何個でも大丈夫なので10個入れときます(●゚∀゚)●。_。)
バーガーは無料のを全部増量しときました(`・ω・´)ゞオニオンとピクルスとソースですが(*´艸` *)
誕生日の人居ますから誕生月の人に
プチパンケーキかソフトツイストかオレンジジュース
が無料で貰えますが、子豚君は何が良いですかね?プチパンケーキ?
マックのクルーとして
(⌒⌒⌒)
|_i_i_| ( )
(`・ω・) )
/ o |ポテト|
しーJ |___|
| ̄ ̄ ̄| |~从从~|
 ̄ ̄ ̄
え?ハッシュドポテト?朝マックのみですよ?(*´艸` *)
え?ポテナゲ?夜マックですが?( 」 ゚Д゚)」
ごはんバーガーも夜マックで〜す☆
濃厚とろ〜り月見とチーズ月見と月見バーガーとBIGマックとテリヤキバーガーとテリヤキチキンフィレオとフィレオフィッシュと侍マックダブル肉厚ビーフと侍マックベーコントマトとスパイシーチキンとスパイシービーフ
5人前お待ち〜( 」 ゚Д゚)」
ビクトーーーーーーール!!!!!!!!!
様!!カッコいいぞ!😍😍最後の終わりかたわらいました😂主人公くんと一緒にいたら、
疲れが一瞬で取れそうな……( オアシスみたいだわ主人公くん )🤣🤣着々とレベルが上がってきてものすごい何かになれそう!!
レベルを上げる必須条件を満たしてなかったけど、魔法の適性はもともと凄かったってことなのかな?読んで、次回がめっちゃ楽しみです‼︎
あなたにおすすめの小説