勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
白豚ちゃん可愛すぎます!引き込まれる文で、毎日、白豚ちゃんがふたりの欠損を治したくだりから読み返してます。お酒で赤くなったキュルフェかわいい!!!
ところで白豚ちゃん総受けと並行してスーロン×キュルフェなのか、白豚ちゃん総受けだけなのか?行間が読めません〜!(書いてあったらすみません!)白豚ちゃん既にお嫁に行けない(?)萌えました♥白豚ちゃんが男になるところを見てみたい!3人仲良くしてたら、いいな〜!でも、どんな展開でも、楽しみです!!!
せっかく露払いにいつも以上に艶めいてるキュルフェにサミュがドキドキしてこっちもドキドキしてたのに漁師のオッさん...いくらサミュが魅力的だからって(۳╬˚Д˚)۳
スーロン!やっておしまい‼︎って感じでキュルフェに女帝感を出して(艶多めで‼︎ここ重要‼︎)言ってほしいww
そして漁師達を自分の虜にしてサミュを守る艶王子に!スーロンはそれでもダメな奴に実力で目にモノ見せてあげて‼︎
あーもう展開が気になり過ぎてテンション上がります!楽しみ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
毎日更新ありがとうございます♪
海辺の街で漁師のおじさんに肩車……
思わず漁師さん力持ちーと感心しました!
そして、定番の餌付け!!
今回は海鮮焼きですね(o^^o)
サミュエルが誰に餌付けされるのか、
毎回、楽しみです(≧∇≦)
サミュのイメージがペコちゃん?と思い、思わず画像検索してしまいました|_⚪︎(・_・
NISSEIソフトクリームランドのキャラ
「ニックン&セイチャン」のニックンが、
サミュの洋服のイメージに近そう???
いつも楽しく読ませていただいています。
海の幸美味しそうですね!
ノレノレとはまさか、のれそれのことでは!?
私も大好きで時期になるとスーパーで探すんですがなかなかないんですよね…
そしておじさん、子豚ちゃんに手を出そうものなら奴隷×2と読者が黙っていませんよー!
キッコーマンが初めて醤油を輸出するべくアメリカに持ち込んだ時、税関に「虫を潰した臭いがする」と言われたそうな。
発酵食品だし嗅ぎ慣れてない人にはそんなだったのね。
それでも煮たり焼いたりと調理した醤油の香りは最初から受け入れられたみたいですが。
ゴム玉の様に弾ける子豚ちゃん!!かわいいです!凄く理想な形なので是非そのかわゆさキープして頂きたい!!はー( ;∀;)ぷよんぷよんの健康小デブちゃんとか揉みたい程かわいい…そんなの側に居たら常に手がでちゃいますね!
体幹も鍛えなきゃ(*0ω0从*)
シュタタタタタ…
( ( ∧_∧ ) ))
(( (´,,•ω•,,` )っ…
(( (っ r
i_ノ┘
∩ヽヽ
…∑о ⊂ ̄∧_∧…
⊂( >ω<)⊃
/ ドテッ!! \
になりそうで(^_^;)
ワニワ○パニックならぬスライムパニックか。あれわりと難しいですよね。
しかし何匹潰したの子豚ちゃん…スライム駆除お疲れさまです。スライムには恨まれていそうだが(恨むような知能はないかな?)
カントリー風子豚ちゃんか…リードつけたミニブタ連れてたらお兄ちゃんズが吹きそうだ。
可愛いと思うけどな…
あなたにおすすめの小説