勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
イラストのサミュもかわいい(*n´ω`n*)
そしてキュルフェ!?Σ(゚∀゚」)」好き‼︎ww
やっぱ女王とか女帝っぽいのが似合いますね!そしてサミュに黒く染まらないように色々教えて小悪魔サミュちゃんに磨きをかけてください‼︎ww
そしてできるならキュルフェ指導の元サミュにはスーロンで筆下ろしヲww
スーロンならサミュが目をうるうるさせてお願いしたら折れて受け入れてくれそう(つω`*)ww
毎日読んでる時間がすごく幸せです!
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
これからも頑張ってください‼︎
朝からふへっふふっと変な笑いでた😏
子豚ちゃんの中指ピコピコ💕
キュルフェじゃなくてスーロンがリバ……うん納得できる😁そんな感じするw
子豚ちゃん、そのうち中指ピコピコさせながらスーロンに変態撃退練習させてって迫ったりして😁
キュルフェがいい笑顔で賛成しそう🎶
あれ?
スーロンそうなの??
カッコイイ系の受け(>∀<♡)ほう❤キュルフェは攻めだったの??
二人は異母兄弟よね?
おおぅ✧︎腹いせで入れたとな??指?あれ?気になるーーーー:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:
ふふ。ふふふふふふふ✧︎大好きな関係!
そしてサミュ。ミュー。
2人揃ってるって、良いじゃなーい❤
色々妄想してたらイラスト見つけました❤
可愛い!
ありがとうございます!!
スーロンとキュルフェも見てみたいです!
こんばんは🌙
キュルフェの「ほら見たことか。ほら見たことか❗」頂きました。
キュルフェのどや顔が目に浮かびます。2回繰り返すのがいいです。
子豚ちゃんの余っている皮様にはそろそろ落ち着いて縮んで頂いて、ますます可愛い子豚ちゃんになって💕
そして、ふんもすを下さい❗
可愛いよね、ふんもす😁💕
豚は実は細マッチョと聞いたことがあって検索してみましたが、
野生の豚は体脂肪10%とか13%で食用の豚でも18%以下だとか、
野生の豚ってなに?猪?となりましたが実際の豚はなかなかアスリートな筋肉をお持ちのようですね。
メタボ子豚くんも健康子豚になってそのうちアスリートな瓜坊にでもなるのかな?
確かに夫婦の教育方針の違いみたいなやり取りでしたww
あーもう楽しみ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
キュルフェにはサミュをがっつり甘やかして欲しい‼︎ちょっとお母さん的な感じで上も下もどっちも教えてあげて欲しいww←願望強めです‼︎ww
サミュ限定でリバとかもww
スーロンはお父さん的存在で2人ともを可愛いがって欲しいww(*n´ω`n*)
キュルフェは『もぅ...2人ともしょうがないですね‘’‘』って主導権握って欲しい‼︎w
やばい!妄想も捗ります(*/∀\*)w
なんだかこの三人組が、なれない子育てに奮闘する若夫婦と元気の有り余る一人息子にしか見えない今日この頃。
スーロンとキュルフェのやり取りなんて、息子を公園で一人遊びさせてたら危ない目に遭ってママに見つかって大目玉食らってる引率してたパパさんにしかみえなかった…
サミュは天真爛漫だから、大人の汚さを教えるのはまだ躊躇われますよね…保護者の苦労が偲ばれます…がんばれお兄さんズ。
あなたにおすすめの小説