勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
投票しましたー!
いやしかし私は子豚ちゃんを甘やかしたいからせめて一言、嫌なものは嫌と言えとアドバイスしたい母心…身を守る事を覚えるのはいいけれど、、せめて、頑張れって応援して欲しかった…
性的な嫌がらせは本当に心を抉るから。
子豚ちゃんの心に平穏が訪れますように🙏
この先スーロンもキュルフェも側に居れない状況もあるかもしれないもんね、、
生きてることが何かのきっかけでバレてしまったら、きっとスーロンorキュルフェは自分を囮に2人を逃がそうとするし
そんな状況にはなって欲しくないけど、、
何かにつられてふらふらしちゃったり、自分の魅力がいまいちわかってない子豚ちゃんは、もっと自覚持った方がいい、、
子育てってこういう風に自分の選択に疑問を持ちながら、子供の自発的な行動を我慢して待つこともあるんだよなあ
ちょっとだけ、はじめてのおつかいを思い出しました
奴隷二人に山本五十六の言葉を贈ります。
『やってみせ、言って聞かせてさせてみて誉めてやらねば人は動かじ』
二人とも本人にやらせる前の準備を怠ったけど、なにぶん初めての人材育成ですもんね。
反省の方向は間違ってないよ。
これからガンバ。
さっき感想送ったんですが、なんかモヤモヤして変な感じがするのでよく考えてみました。
前の感想の、見本も無しにぶっつけ本番はちょっとっていうのもあるんですけど、何に一番引っかかったのかっていうとそこじゃなかったみたいです。
スーロンのさせようとしてる「拒否の気持ちをハッキリ言う事」って果たして正解でしょうか?
チカンやパワハラにあった時、二人きりなら正解かもしれません。
でも周りに人がいた場合は、周りに助けを求める事ができればそれで正解なんじゃないでしょうか。
今回サミュエルはスーロン助けを求めてます。
助けを求めたのに無視されているんです。
チカンにあったとき、頼りにしている人に助けを求めて無視された時の絶望感ってどんなでしょう。
後で、ああいう時はハッキリ言わないとって言われて納得できますか?
裏切られたと思いませんか?
ここに一番引っかかったんだと思います。
(╬ ´ ▽ ` )▄︻┻┳═一←子豚キレる
オロオロ((;ω;))オロオロ←スーロン
∧,,∧ ドコッ!
(´・∇・) ,∧_∧
⊂( ⊆ ̄つ☆))Д`) グワワァアア
\ /⊂ ⊂~ノ←キュルフェが
と丿⊂ と_ノ お仕置き中
スーロンパートの話を読んでもやっぱりその対応はないよ〜と思います。
『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ』って言いますよね。
いきなり見本もなくぶっつけ本番で「さあやれ!」はないですよ。。
言葉足らずな所が残念です。
キルフェお母さんの株が爆上がりです(^^;;
スーロンはもうちょっと反省しなさーい!!
( ^ω^)
⊃━━━─(⊂
_(:3」∠)━━─⊂(^ω^ )
_(:3」∠)─⊂(^ω^ )
/アッー!!\
↑
キュルフェ・・・これは死ぬからしちゃいけないぞ☆
👈🏻彡~~~~‥…=o_(・ω・´)カンチョミサイル!
↑
こっちならまあ?(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
昨日の選挙より熱くポチっと投票してきましたっ!!
本になるんですねードキドキ(´-ω-`;)ゞ
キュルフェとスローンのからみがたまりません*✧₊
ソーゼツな過去をキュルフェに守られて乗り切ったスローン。
アタマ上がらないんですねー。
尻に敷かれてんですねー。
かわいいですねー。
いつか二人は自分たちの王国に復帰するのかな?
先が楽しみです!
いやだからこの変態漁師は難易度が高いというに。
Lv.1でひのきのぼうと布の服で倒せるのはスライムで、いきなりボストロールは無茶やで。
まあサミュエルが規格外の魔法使えたからなんとかなったけど、昨日のうちに変態漁師の危険性と対処法はレクチャーしとくべきだったんじゃないかね?
スーロンにはお仕置きでカンチョーだ!
さあサミュエル、両手を祈るように組んでー、そしたら人差し指だけ伸ばしてー、スーロンのバックに回り込んだらー、身を屈めてー、狙いを定めてー、スーロンのケツの穴にー、エイッと一突き!
男子たる者の嗜みとして覚えておくとイイヨ(笑)
投票完了です!( ̄▽ ̄)ゞ
1段ずつ階段を昇らせるように子供に乗り越えられるか見極めながら試練を与えるのって難しいですよね。
通常なら甘やかし担当が祖父母。試練担当が両親。
後ろから背中を支えてくれる人と前で手を引いてくれる人。
どっちも子育てには必要なのでしょう。
子豚ちゃんは幸せ者です。
すこやかに、たくましく育っておくれ。
スーロンの考えもわかるけど、子豚ちゃんにはちゃんと説明して対応策を教える方がいいかと…。そういう経験値がないんだから(汗) スパルタも良し悪し。キュルフェもそれがわかってるからしつっこくお仕置きしてるのかな?ww 投票させていただきました♪
スーロン我慢して偉かったなあ
子豚ちゃんは周りの気持ちに疎いから、必要なことだったと思う
中途半端なアフターケアをキュルフェがやってるのはなんでやねんてなっちゃいました
今後もどんどん変な奴は増えていくんだから、本人に自覚持ってもらわないと、守れるものも守れないケースも出てくるでしょう、、
私も子豚ちゃんみたいに優しい環境で生きてきた人間で、何度か怖い目にあったことがありますが、自分からNOを出さないといけないって自分が体験してからやっと自覚したので
似た傾向の小説
転生令息は冒険者を目指す!?
葛城 惶