勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
お忙しい中返信ありがとーございます!!
料理人なのに料理されちゃう?が萌えなのでテート受けでw
みんながサミュを甘やかしてコロコロにしているのでテートが「おまえら可愛いいからといって食べさせるな~!!」って。
テートならお兄ちゃんに説教できそうな?w
高タンパク低カロリーでサミュを餌付けしつつ太らせない感じで頑張って欲しいです!
テート的には自分の努力を帰宅する度『無に帰す』どころか悪化させる親・兄・使用人達にも言いたい事あるだろうから、この程度の事は甘んじて受け入れて下さいww
どうしてこう、頭足りない人って『個』の背景とかを考慮しないんですかねぇ?(−_−;)
いつも楽しく読ませて頂いています。やっとビクトールかざまぁされてスッキリ!しました♫ サミュもサミュを愛する人々もみんな好きですが、個人的に学食の料理人推しです。容姿の描写はないですが、地味イケメンの香りがする! サミュのために腹持ちが良くてダイエット向きのメニューをあれこれ考えて食べさせてあげるところを想像するとキュンキュン来ます。ライバルがめっちゃ多いですがぜひ彼にも頑張って頂きたい! また登場してほしい!
はじめまして。
とっても面白くて更新が楽しみです(´- `*)
サミュのコブタは可愛いけど健康の為には痩せて欲しいな…ちりも積もって山となった私の体重は節々をいじめてきますw
サミュ2人と幸せになるので安心ですが実家に帰って来てコブタちゃんにされないようにテートとお兄ちゃん結婚するのはどうでしょう
(。-∀-)
妄想カップルしてますw
例えは悪いがオタサーの姫って奴か。
旦那が以前目撃したと言ってましたが、酷いもんだったと苦笑してましたよ。
渦中の人は必死なんだろうけど、周りから見ると酷く滑稽だったそうです。
『私のために争わないで!』
…ってリアルでもあるもんなんだなあと遠い目をしていたそうな。
ある意味お似合いでしたね、しかし本当に見た目だけだったとは…
これじゃあ仮に結婚してもすぐに破綻しましたね結婚生活。傷が付く前に破談になりゃお互いよかったじゃないですか!このおにいさまがいたらいずれは屍になるか海の藻屑か山の養分ですよ!今なら重体で済みそうじゃないですか?
子豚ちゃんが何だかんだと人死にがでたら泣いちゃいそうなので、適当に瀕死あたりで誰かが止めてくれませんかね…
いったらなんだけど殺す価値もなさそうだし。もう少し周りは子豚ちゃんを大事にすべきですよ。他国に逃げられたらどうするんだ。
…まじでそうなりそうなところが洒落にならんというか。王様は監視を付けてないのかなぁ。
意外と見ては居たんだな。義父(予定)や義兄(予定)への御機嫌取りの為に安易に迎合するんじゃなく、適度に体型や身嗜みを整える様に言ってれば、脳足りんな天使の光(笑)なんか相手にもならん誰もが羨むカップルに成れたかもしれんのにww
爵位は同格(予定)でも、今現在も大きな功績を持つ歴史有る侯爵と陞爵したばっか(予定)の侯爵家が同等扱いされる訳ないですよね?ww
〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
\
〃〃
〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
\_ノ⊂ノ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…
\_つ⊂ノ
ヒック ヒック
∩
⊂⌒( _,,_)
状態か?
うっわ〜〜〜〜。
コレと子豚ちゃん天秤にかけてこっち選んじゃったとかあ〜り〜え〜な〜い〜〜。
子豚ちゃん、変なのと縁が切れて逆に良かったんじゃなかろうか。
気持ち悪いので、癒しの子豚ちゃんの再登場を心から待ち望みます。
その前にざまあがあるのかもですが。
いやいや、いくら逃げ隠れたとしても
決闘の申し込みをしていることは
貴族王族全部に知れ渡っている筈
それを知らぬ存ぜぬは通らないと思うし
家の恥みっともないと
王様から応じるようにお達しが出るよ
でなければ爵位が〰️
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)