勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
管理人さんがいい味出してますね〜♪
子豚ちゃんの婚約者、この傲慢な感じだと「太り過ぎの子豚ちゃんの健康を心配して、痩せさせようとわざと冷たく突き放した」みたいな「実はいい奴だった」展開はなしか……!?
子豚ちゃん可愛いbotと化してる感想欄込みで、日々更新楽しませてもらってます、ありがとうございます!
はじめまして。あまりコメントはしないのですが、子ブタちゃんが可愛すぎてつい書いてしまいました(´>∀<`)ゝ元婚約者の見る目なさすぎ!こんなに可愛らしいのに!って読み返す度に思うし、子ブタちゃんには美味しいものの餌付けしたくなっちゃう!作者様素敵なお話しをありがとうございます!_(´ཫ`* _)⌒)_尊い
読み返して思うことは、サミュエルくん賢いってこと。さらっと表現されてる大人のふりできるとか、偽のサインをサラサラ書けるとことか。賢くて可愛いです。最高。
将来は、鼾かかない程度の可愛いぽっちゃりさんか、完全に痩せて健康的なかわい子ちゃんか、どっちになるんでしょうか。どちらも魅力的で選べません。
サミュエルくんどんな大人になるのかな。目線はすっかり近所のおばちゃんです。
素敵な作品ありがとうございます。続きも楽しみにしています。
遠足を楽しみにしてる小学生(低学年)だな…
お兄さん達、あれかな。すっかり子豚ちゃんのフゴフゴいびきが安眠BGMになっちゃってるかな…多分脂肪のせいか柔らかくて体温高めだから、湯タンポにもいいかも。見たところ寝相は良さそうだし(うごき回れる体型ではないともいう)。
隣人のいびきで平和を感じ、健やかに眠れるとは…辛い生活だったのでしょうね。
おにーさんたち、主従以上のご関係ではないのかしらん。こちらは男性しかいない世界だそうですが、近親は流石にタブーなのかしら?
美味しそうなご飯もそうですが、妄想がはかどります!
エルフの雄ネーサンで即、花畑チャイカさんが脳裏に浮かんだ私……。
ミニスカエルフの雄ネーサンって、考えてみたらすごいパワーワードですよね。
この宿、もしかしなくてもゴツイのだらけ?
ゴツイ漢共の中の子豚ちゃんも可愛いので見てみたいです!
可愛がられるんだろうな〜。
__
/ ♯\ Pu~
|# |
\ /
XXX/~) ( ̄/|XXX
XX /♯ # / |XXX
XX| ̄ ̄ ̄|/ XXX
XX L___ /XXXX
XXXXXXXXXXX
餅を焼いてみました(`・ω・´)ゞ
サミュ可愛い!子豚ちゃんに癒されてます
黒蛙竜の卵の蜜煮が目の前に現れた!
↓
ふんもふ!の呪文を唱えつつ、
成功率UPの舞を踊った!
↓
食べさせ隊が現れた!
↓
見事に食べることができた!
ヤッタァ!
餌付けする人が自然と増える呪いでも
あるのかしら・・・((((;゚Д゚)))))))
(つづき)
⑦「ソーセージ、目玉焼き、イングリッシュマフィン、サラダ、紅茶の香り付き蜂蜜入りのミルク」
マンヤーマの街で三番目のホテルの朝食。
定番だけど旅にいきたいなー。ホテルのBF好き好き。
紅茶の香りの蜂蜜ってどんなんやろ?
⑧「エキゾチックな玉子料理」
マンヤーマのレストランでの昼食。玉子好きには妄想爆速がヤバイ。
⑨「タピオカ、黒蛙竜の卵の蜜煮」
こ、これはどうよ?
タピオカは確かにイモ。芋以上にも以下にもなれない悲しい奴だと常々侮ってましたが、黒蛙竜のは卵だし蛋白質だし期待♾。イクラ的なんかな?
3人で飲んでね。
では、飲食物だけでなく、ストーリーの展開も楽しみにしていまーす。
サミュも恋するのかな?
ご無沙汰しています(久しぶりの感想ってイミです)。
毎日、3人と一緒に楽しく食べて旅しています。
今は旅行にも行けないし、屋台料理とかワクワクし通しです。
で、ちょっとここらでみんなが食べたものまとめてみたくなりました。
まずは
Rhapsody から
①「エスプレッソ」
学園一オシャレなカフェテリアでビクトールが、サミュに酷いことしたあとに注文したのがエスプレッソ。
この小説の最初に登場する記念すべき飲食物は、湯気の立たない美味しそうにない100mlほどの黒い液体でした。
②「屋台のバケットサンド」
わたしをはじめ多数の熱狂的飲食物フェチをこの小説の信者にした(個人的感想)特筆に値する屋台のジャンクフード。
サミュは4+6=10個。
スローンとキュルフェは3+5+5+2でなんと15個平らげています!
ひとつで大人が満足できるボリュームらいしので、思うにパニーニ的なものというよりベトナムのバインミーみたいなサンドイッチではないでしょうか。
よく噛んで食べましょう。
Bohemian
③「サルトン棒、クラーケンの串焼き、りんご飴、果物ジュース、揚げ菓子」
はじめての街スッパでの屋台料理。
Bohemian に入って飲食物爆発です!
買い食いさいこー!
サルトン棒は甘辛タレに漬けたお肉を薄切りにして棒に巻き付け焼いたものに違いない。
④「ステーキ(ソース旨)、別腹ケーキ」
スッパの街一番のレストランで。
⑤「もぐらのステーキ、野草炒め、パン」
野営でのグランピング料理。
もぐらはごぼう的食感らしー。食べてみたい。
(つづく)
ふんもふ、ふんもふ
、、、なんかこのフレーズ嵌ります
子豚ちゃん痩せちゃったらこの可愛い「ふんもふ」出なくなっちゃうんでしょうね、ちょっと残念
でも、ここまで太ると健康には良くないですものね
探し回っているであろう家族と、兄上からの決闘の申し込みから逃げ回っいる卑怯者の元婚約者の前に、スッキリ痩せて美少年になった姿を早く見せてあげてください
家族からはさらなる愛を、元婚約者には特大ざまあを楽しみにしています
ふんもふ、ふんもふ♪
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)