勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
むむむむむ|ω・`) 奴隷の2人に甘やかされて…ダメだわ💦 このままだと我儘ボディ傲慢ぽよよんダメダメな子豚になってしまう! ここは厳しく指導しなければ!
ビシビシっ! 「ちゃんと駄目なものはダメって教えないと子豚が悪役子豚になってしまうでしょう😡あなた達がしっかりと……」
あれ😅? お母さん気分で厳しくするつもりが…2人に丸投げする想像しか出来ないっ! 私には子豚を導くのは無理😭
でも、こんなに良い子豚に育ったのはきっと誰かが厳しく教え導いたはず? 私には無理だったけどね(笑)
いっぱい更新嬉しいです♥️コメントたくさん大変だと思うので無理しなくて良いと思います。でも、嬉しかった気持ちは伝えたい。無理ない程度に更新お願いします✨サミュこれから益々可愛くなっていくのだと楽しみです。
_____________
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ∧,,∧--シャープな耳 ||
||(´・ω・)---チッチャイ目 ||
||(∪ )メタボギミナ腹 ||
|| `u-u-----短い足 ||
||_______[三]_||
.∧,,∧ ―ー┬┬―――┘
(´・ω・) /│|
(∪ つ ││ ∧,∧
.`u∧,∧ ∧,∧ )
( )( )
今頃こんな看板で捜索されてそう(*´艸` *)
そうそう、いきなり過度な運動は関節を損なうからほどほどにね。関節の軟骨はすり減ると戻らないので、ウォーキングは水中が一番よいのですよ、とスパダリ奴隷お兄さんズにテレパシーを飛ばす…っ…!
水泳やりましょう!脂肪がたくさんあるから子豚ちゃん多分沈まないけど、不安なら特注で浮き輪作ってばた足やろう!水中は全身運動だよ!
水場ならいずれ文字通りラッキースケベ的な濡れ場も演出可能だし!🤭
思ってたよりもかなり元婚約者が顔だけの残念やろうだったんで脱力。
やる価値ないんじゃないかなぁ?
あと、玉だけなんてなまぬるい、竿ごといきましょうよ、こんな不実なやつの遺伝子いりませんよ、宦官みたいにいきましょうよ~(暗黒微笑)。
ヤバイな・・・ビクトールをピクトールと読み間違えた今さっきヾ(・ω・`;)ノ アワワ
そういえば、どうやって逃げてるのかしら?
果し状を見て
体調が悪いので?
外せない予定がありまして?
・・・逃げる手段ってそんなにありましたっけ?
あら?見間違えてました(@_@;)失礼しました<(`・ω・´)
AAアートのアプリ入れてるから
flickアプリ
ご存知ありませんか?
山田く~ん
上のツイートに
座布団1枚あげといて~~
▲ ∧
( ゚Д ゚) ∬
pく>yく_)旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
´ TTTTTTTTTT´´
____
/____/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
*∧_∧
(=・ω・) オトト…
(つ( ̄ ̄ ̄ ̄)
| ( ̄ ̄ ̄ ̄)
∪( ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ🎀Λ
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/
こんな感じで座布団で検索したらいろいろ出てきました(ノ)´∀`(ヾ)
すぐに気付かなかった管理人に怒りが湧いたけど、サミュの良さを思い出して行動を改めようとしたところには拍手を送りたい…。よくぞ思い出した!そうあの子はいい子なの!!
だけど、父兄に使用人たちに甘やかされて育ったのにめちゃくちゃいい子なの凄いとしか言えない。生粋の素直ないい子ちゃんなんですね。絶対に幸せなるべきですね。
鬼神となった三人の行動が楽しみです。
標的となった人は覚悟するしかないですね、元婚約者の親は息子の勝手な行動のせいで巻き込まれた系なのか加担してるのかどっちなのかも楽しみにしてます。
更新日時間違えたと拝見しましたが、個人的にはたくさん読めて嬉しかったです。
続きが楽しみな作品なので、間違え下さりありがとうございます✨✨
これからも続きを楽しみにしてます。
サミュの健康のためにも甘やかしダイエット頑張って下さい!!
伯爵家だったら、侯爵家を大量に変更しなきゃならないから伯爵家が間違ってるのかな?とは思いますが(ノ)´∀`(ヾ)
γ⌒ヽ
⌒
( ⌒
( ヽ 食べる
( ノ 食べる
∧_ヘ、~♪
――⊂ニ⌒ ○⌒つ――
ヽ( /´ /
\::::::;:::::し′ /
\::::::: /
\:::::: /
=┗━┛
Zzz...
/⌒ /⌒ヽ
(ω-( ^ω^)
(つと ノ
ヽつ ヽ/
し(_)
/⌒ヽ⌒ヽ
( ,,-)^ω)
(,,) っ(,,_ノ
/(_(_ノ〈
(_ノ(__)
/⌒ヽ
( ^ω^) おやすみお
/ つ /⌒ヽ
ゝ しノ/( - ω - )ヽ
と__)ノ⌒,.っ⌒c//
鬼神が3柱も現れた笑
読んでるとサミュ君がどんどん大好きになっていきます。かわいすぎる!!そりゃ周りのみんなもサミュ君大好きになりますわ。むしろこんなに良い子なのに傷つけたどこぞのバカボンが不思議でならない。
お話のテンポも良くって読んでて楽しいです!子豚ちゃんと2人の奴隷さんとのやりとりも、ほのぼのしちゃいます(╹◡╹)
更新が楽しみで毎日チェックしちゃってます。このサイトで初めてコメ入れました^o^これからも応援してますね♪
いやあ!
きゃあ!
嬉しい大量更新!
とっても動きのいい物語。
一話一話全然飽きないの!
隅から隅まで読んじゃうよ!
決闘!
ふふふふふふふ(*^ω^*)
ざまぁwwwwが楽しみすぎる!
そして幸せな子豚ちゃんは絶世の美人さんになって、イケメン二人と帰ってくるぞ!
大騒ぎな周りの反応も楽しみ❤
あああああああ。
更新が楽しみすぎて行進しちゃう!
いやさ、作者様に交信しちゃう|ω・´)✧︎
shyobuさんがキリ番100番踏まれてました〜(*´艸` *)おめでとう御座います( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
|
/ ̄ ̄ ̄\
/ ∧ \
│ / 川\ │
\/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
┃☆┃
┗┯┛
∧∧ │
(*゚▽゚)│
/ ⊃Φ
‥ ‥
:*:*:
┃ ┃
人 へ┃人┃へ 人
(ノノ) ( :.) ( ノノ) ( :.) (ノノ)
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
q人人o人人o人人p
┠────────┨
┗━━━━━━━━┛
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)