勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
うう、わかります!
自分が食べるの好きで運動嫌いだから、ストレス発散が食に向く為、ダイエットとか知らない人生。
気づいたら体力的にもキツイのに、美味しいモノを受け取っちゃう(笑)
仕方ないの。美味しくて幸せだから。
子豚ちゃんがんばって偉い!
お風呂も偉い。歩いて偉い!
今頃、実家が大変になってないか心配。
健康になってお供と旅行楽しんでください。
完結まで併走応援しちゃいます!
サミュが可愛らしくてたまらん!脳内では、パンダやアザラシの赤ちゃんでゴロンゴロンが映像化されています。
魔力もサミュの性格の良さがあらわれてていい子だし、二人を治す場面が大好きです。
続きを楽しみに待ってます。
ピザポテトォ(「🍕🍠・ω・)「🍕🥔🍔( '-' 🍔 )バーガーパンチ🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチニクゥ(「🍖・ω・)「🍗🍰( '-' 🍰 )ケーキパンチ☕('▽'☕)
さて、お土産いろいろ持ってきました☆
ほ~らプリンだよ♡♡♡
プルルン
_ _ _
+
/~ヽ/~ヽ/~ヽ
+((。º︺º)。ºㅿº)。º∀º))
゚ し-J し-J. し-J゚
+ .♬*.+。♪。・゚♡゚・。♪。+.*♬.
:.* ♡笑ってるキミが好き♡ *.:
✩°。⋆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄。⋆°✩
_ _ _ +
+/~ヽ /~ヽ /~ヽ
❊。* (。・o・) (・o・。) (。・o・) *。❊
゚し゚J し゚J゚ し゚J゚
更新のたびに子豚ちゃん可愛さに拍車かかってってきますね!
感想欄の皆様の叫びに「わかる、わかる子豚ちゃん可愛いものっ」と同意しかない日々です♪
Web小説で別視点で同じシーンを何回も繰り返されるの、ちょっとしつこくて苦手だったのですが……
子豚ちゃんと奴隷二人のやりとりは、むしろご褒美、もっと見たい!!!と感謝しかないです-!
欠損治せるほどのポーション作れたり、魔法が使えたりと、子豚ちゃん有能すぎてまた可愛い。
おデブちゃんになりすぎちゃった理由も、食べ過ぎ以外に案外魔力貯めるためもあるのかなあ、などと想像したり〜
いま1番更新を楽しみにしてます😆❤️🔥子豚ちゃんにどハマりしちゃいました!可愛い♡これから2人が子豚ちゃんをどんな風に溺愛しまくってくれるのか……むふふ。楽しみです💓2人sideの話最高です!!これからも続き楽しみにしています!作者様、無理せず頑張ってください💪🔥
いいねボタンがあれば全力で連打したいぐらい好き。おまけに、サミュ以外からの視点がこんなに早い段階から知れて満腹です。まだまだ謎はあるけれど3人が楽しそうで嬉しくなります。
あと、無駄な知識。ツッコミ天才ですかと思いました。
子豚ちゃんの価値が、国にとって唯一無二の金を産む子豚ちゃんだった。
たかだか学園のヒエラルキー上位くらいで勘違いしてる元婚約者は滑稽かもしれない。婚約するとき婚約者の家の価値とか婚約者のことを調べなかったのかな。
それは継嗣として無能と言ってるような〜?
子豚ちゃんの価値を知ってる人にはそう思われてそう。
初めまして。楽しく読ませて頂いてます。
子豚ちゃん、有能で頑張り屋で素直ないい子ですね。
続きも楽しみです。
一つ確認したい事が。スーロンと王族、スーロンとキュルフェの関係「義兄弟」で合ってます?
「義兄弟=血の繋がり無い」ですけど。
スーロンと王族は「異母兄弟」、スーロンとキュルフェは「異母兄弟」や「乳兄弟」では?
アニマルセラピーですね。
ペットの寝顔ってたまらんですからねー。ちょっといびきがうるさいとか、白目むいててちょっと怖いとか、その寝相苦しくないのとか、とにかく見てるだけで飽きないものです。
やはりいびきはは肥満由来かな…痩せたら良くなるといいですね。睡眠時に無呼吸とか常態化するとよくないですから。
あばたもえくぼ。よだれくらいたれても可愛かろう。
あとは彼らとしても、頼られることで我が身の不幸に浸らずにすむのはいいことですよね。
日だまりのように優しくて、うっかりしてて放っとけない。彼らはよい主(子豚ちゃん)を得ましたね。
いびきは心臓に悪いですからね。早く痩せた方がいいです。
しかし、主人公が痩せて可愛くなったら無双状態になってしまうのでは。容姿がいいと、それこそ初対面でも好感抱きますし。
そして再びデブの道へ……。奴隷達の頑張り(ダイエット)に期待します。
面白くて一気読みしちゃいました(ノ≧▽≦)ノ
サミュエルくん可愛すぎです。
奴隷二人との今後もとっても気になります(///∇///)
続きお待ちしてますので、頑張ってください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子