勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
サミュ君がとにかく可愛いです!
奴隷2人が、元・貴族?何処かの王族?…にしては、色々と出来る人達ですね。
本当に頼りになる2人に出会えて、良かったねぇ、と思いながら読んでます。
この先の展開も楽しみです。
このご時世、お体に気を付けて頑張って下さい。
サミュ可愛いーーーーーー……!!!
これは餌付けしたくなるのもわかります。
でも健康にも関わるからちゃんと限度は考えてね保護者さん達(サミュには言わない)
魔力がきゃあきゃあしてるのも謎の可愛さがあります。サミュはなんなの…妖精か何かなの……。
ところで素朴な疑問なのですが、欠損修復はこの世界では奇跡というほどでもないのでしょうか?
回復した時の二人の詳しい心情が見られないので、サミュの能力が世界観的にどの程度の凄さなのか気になります。
とても楽しく拝見させていただいております。
サミュ可愛い〜!フラれたし、酷いこと言われたのに前向きで賢くて優しい。お菓子あげたくなるのわかります。ぎゅーってしたくなる。
旅も楽しそうだけど、父と兄は心配してると思うので、早目に帰ってあげてね。帰る頃には父と兄でざまぁしちゃってそうだなーと、思いながら読んでたら、最後の
ケーキ?食べる食べる‼︎
で、吹いちゃいました。完全同意です。
別腹別腹。
明日から頑張れば良いヨネ。
素直で、なんでも美味しそうに食べてくれて、全身で喜びを表現してくれる子なんて…いやだわ、おばちゃんおやつあげようか?😘
尽くしたくなる子って居ますからねぇ。
貴族らしくなく擦れてなくて、全身で慕ってくれる子なんて貴重でしょうに。なんとか君は惜しい子をふったもんだ。どうせすぐに若さなんてなくなるし、一生を共にするなら性格のいい子がいいのに。
美醜にこだわっちゃうのは若さゆえかな。
おまけに代わりの効かないレアスキル持ち。
ざまーみろ、ですね!
子豚かわいいのに。ミニブタとかわりとペットでも人気らしいですよ?
ぷくぷくして、にこにこ笑う子かー。
彼自身が福の神ですねー。
ワクワクワク(๑>◡<๑)
旅してるぅぅ!
ロードムービーみたくなってきた。
街の描写も生き生きして目に浮かびまーす。
usedのお店スキ。
あ、奴隷のふたり、かなり酷い怪我?拷問?処罰?されてましたよね。
そのへんもおいおい語られのかな?
ふたりとも明るいけど^ ^
めちゃくちゃ面白いです!
主人公が凄くいい子で、そんな子の表面しか見ず浮気して開き直ったように皆の前でこっぴどくフった元婚約者に怒りが湧く。
盛大なざまぁを期待します。
主人公を愛してた父と兄がどうするのか、ぜひ主人公と再会して愛をめいいっぱい伝えて欲しい…。
主人公幸せになって!!と思いながら
続き楽しみにしてます。
お身体気をつけながら完結まで頑張って下さい(*^^*)
初めまして!!
とても面白く、坊ちゃんのハイパー能力と可愛さがとんでもなくて、できるならば抱きしめたいです。ポヨポヨを抱きしめさせてください。
お身体に気をつけて、楽しんで書かれてください!
更新、全裸待機してます。
主人公がとても可愛いです。
痩せて綺麗になって見返して欲しいなぁー。そうなりそうな予感ですが、是非お願いします。13歳なんだ。思ったより幼くてびっくりしました。相棒も得て幸せに育って欲しいです。
更新が楽しみです。
お気に入りポチッとです♪
子豚ちゃんがこれから変身していく姿とそれを溺愛してくれる2人にニヤニヤが止まらないっす♡(*´艸`*)
というよりも今も子豚ちゃん
気づいていないが…2人に揉みほぐされてるというwフフ
すごく面白いです!
設定がもう!待ってた!って感じのファンタジーで!
なのにザマァありの婚約破棄もの!🤣
これこれ〜!こういうの読みたかったんですよぉ!(なんか偉そうですみません😅)
下の世話のところもっと詳しくお願いします(゚∀゚)ハスハス
なかなか長編は手を出さないのですが、これはおもしろそう…とお気に入り登録しました!
白豚くん、外見がアレなだけで性格良しで優秀な気配…
なんとなく奴隷2人のスパルタで体質改善しそうだし…
どう幸せになるのか、奴隷2人との絡みもどうなるのか、先が楽しみです(*゚∀゚)
作者さんのペースで更新頑張ってください。
ってことは、ポーションは主人公くんしか作れないってこと???おぉ!いいぞもっとやれ()🤣🤣婚約者さんに鉄槌も!!(お二人とのいちゃらぶを見せて絶望させちゃえ‼︎)でも、優しい主人公くんはなんやかんや許しそう。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子