勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
まさかの連続投稿ご褒美ですか(笑)
子豚を溺愛する親兄弟は鬼神だったか……
子豚ちゃんを貶めるのはある意味、天に唾を吐く行為でしたね。
(元)婚約者は当然のこと、他の、子豚ちゃんを嘲笑った学院生達も含めて、天誅喰らわしたいです。
一日で何回も感想スミマセン。
いっぱい更新*✧₊*✧₊
子豚ちゃん、今回も可愛いすぎ!です。
わたしもみなさんと同じく子豚ちゃんは最終的に「ぽっちゃり」くらいが希望です。
今回はキュルフェとスローンに😭しましたー。
ふたりでシーツにくるまって床で寝たり、はって排泄したり、玉の復活に抱き合って泣いたり。
死にたくなるような苦難をギリギリ支えあってここまで明るく復活したんでしょーねー。
もう子豚ちゃんにも会えたしダイジョーブだ。
あ、bl大賞、応援されたんですねっ!
オーエンします(╭︎☞︎> ⍛︎ <)╭︎☞︎
でもこの小説、blっくくりで読むの惜しい気がします。たとえblしなくても成立するほど面白いし感動的だー。
いつも楽しく拝読しています。
子豚ちゃん一行がカワイイ。
すっかり仲良しさんで、楽しい旅をしてくれ…!
本日は予約ミス?のせい?たくさん読めて得した気分です。
これからも更新楽しみにしております。ご自愛しつつ頑張ってください
6日間も不在に気付かない寮制ってヤバイですね…
しかも、プレゼントが届いていたから気付く切っ掛けになったわけで、通常だったら更に気付かなかったと。
貴族の子息を預かる学園として、余りに杜撰な管理体制。本当に誘拐とかだったら、とんでもないことだった。
元婚約者と合わせて、学園にもパパ達の監査&制裁が下りそう。
子豚ちゃん可愛いので、痩せて健康&ビューティーになって欲しいけど、最終的にはちょいポチャくらいも捨てがたい。
ポーション作りは3日間完徹と、かなり過酷みたいなので、少し余裕があるくらいが健康的に過ごせそう。
決闘楽しみです!(笑)
陞爵の話も夢と消え、寧ろ降爵や奪爵されたりして。なんせ、あのパパ達と天使を騙していたのですからね。報復が…((( ;゚Д゚)))
あーーー🤣
おにぃさまーー🤣
強いっ
強いー🤣💕
正しく成敗してやりましょう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ビクビクトールは鬼神を3人も相手にしなきゃならなくなりましたねぇ😂
勝てるのかしら😂
爵位持ちとただの令息では立場も権力も何もかもが違うのに🤣ヒー
沢山更新ありがとうございます!!!
もしや明日の分だったのでは🤔
大焦りの家族と使用人ズオロオロヽ( ・ω・`ヽ )。。オロオロ。。(ノ´・ω・)ノオロオロ
元婚約者家族は
c⌒っ.ω.)っ
γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
\_⊂゙⌒゙∩
\⊂(。Д。)
\
\
⊂⌒っ・ω・)っ
堕ちるの確定☆
ビクトール、あほ??
こんな溺愛している父親と兄がいる相手を貶めて婚約破棄して報復されるって少しも思わなかったんかな??
それか、平民上がりの男爵に魅了でもされてアホ頭になってんのか?!
どちらにしても
お兄様やっちゃえやっちゃえ!!!
スーロンさんとキュルフェさんの回想シーンありがたい!!そして、主人公くんが書いた手紙だけでもわかる、優しい人なんだなって…いろんなところを旅して婚約者のことなんか考える時間がないぐらいに、楽しんで欲しい!(願望)😂……
もちろん決闘は主人公くんの家族にオールインで(全財産あげるから絶対勝て💪🤣)
つまりは、あやつの顔にベシンと白手袋を、殺意満々の鬼の形相で時速150キロ超える速度で叩きつけたのかな!?
異世界じゃなけりゃ見たかったなー。
おうち絡みの技術は秘匿されて、王家預かりなのかな?思ったより大事になりそうな予感。
秘術もちな割に、子豚ちゃんの扱いが軽い気がしてたもんですから…学院とかね。
まあとにかく、子豚ちゃんの健やかな毎日が保証されるならそれが一番!
(学校を含む実家付近の修羅場を遠見でニヤつきながら)
こわいこわいこわいw
あんな可愛い子家族は溺愛していて相当心配してビクトールにはキレているだろうなと思っていましたが、想像以上でした(笑
それにしてもビクトール、思わせぶりな態度だったから本当にサミュが勘違いしていただけなのかと思ったら侯爵にはサミュが愛しいとか言ってたんじゃないですか!
これはギルティです。制裁は甘んじて受けるべき……。
そしてスーロン達の視点や管理人さんとのやりとりから、サミュがどれだけ有能でしっかり者か分かって良かったです。
特に管理人さんとの話で、貴族の威厳は守りつつ謝意はきっちり見せる辺りが凄く好きです。サミュ意外と大人!
お兄様sideみてからもう一度1話をみたんですけどビクトールやっぱりひどい、、。
たくさん幸せになって可愛くなってあいつをみかえしてやろうね😿
サミュエルくんほんとにいい子で可愛くて愛らしくてすきです、、!!
とてもほのぼの楽しく読ませていただいています。
溺愛ご家族の様子が気になっていたので、知れて嬉しいです。
ぜひ、ざまぁしちゃいましょう!手放した子豚がいかに貴重なものだったか知ればいい。
子豚ちゃんの出奔が、子豚ちゃんを笑った人達も青くなり、学園自体も存続が揺るぎかねない国としての大損失事件に発展とかだといいな。
まぁ、子豚ちゃんが楽しく幸せならいいですが。そのうちご家族とも再会して溺愛される姿が読みたいです。個人的に執事の怒りがじわじわといい感じで、裏で色々手を回してくれそうで楽しみです。
お初です。
好きだった婚約者から、好意など一切無い成り上がり目的で、嫌々付き合っていた事を告げられた、白豚ちゃん。
少しでも、自分に対しての愛のようなものがあると勘違いしていた事に。
そして、公衆の面前で、絶望に落とされるというショックを受け、冒険という孤独な大海原に足を踏み出しましたね。
てか、婚約者最悪ですね。わざと恥をかくように大声で破棄宣言するなんて!悪役シリーズにはよくある話ですが。可哀想すぎます。
愛されて育った世間知らずの白豚ちゃん。
奴隷を買って、精一杯の虚勢と、裏返しの悲壮感で、奴隷2人はメロメロですね。
初めての旅をして癒して貰って。ダイエットもして。いい感じです。
純粋培養の白豚ちゃんの改造プロジェクト進行の裏で、ついに発覚した真相!
愛していた家族の危機を知らなかった3人の激怒は、当たり前ですね💧
潔く、ざまあな天誅をされるため、首を洗っとこう。
ヘタレ鬼畜な元!婚約者。同情はしないよ…。
とても面白くて最新話まで一気読みしてしまいました。続きが毎日楽しみで仕方ありません。
白豚ちゃん可愛くて家族みんな溺愛する理由がわかります。
痩せて欲しい反面、最終的にはある程度ぽちゃぽちゃした体型でいて欲しい気持ちがあります…笑
これからも更新心待ちにしております。
サーミ可愛い。
みんなに愛されてましたね。ちょっと安心しました。
ビクトールと決闘か〜殺したら優しいサーミは気にしちゃうんじゃないかな。
とりあえず去勢でいいんじゃないかな( ̄∇ ̄)
更新楽しみにしてます
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子