勘違い白豚令息、婚約者に振られ出奔。~一人じゃ生きられないから奴隷買ったら溺愛してくる。~
ユトビア伯爵家次男、ビクトール・ユトビア。
逞しい体に文武両道の、学園でも指折りの人気者。
最近、平民上がりの男爵令息に熱を上げてるようだから、
俺がいることを忘れないで欲しくて、ちょっと小言を言うつもりだったんだが、
どうやら、それを可愛いと思ってもらえるよーな関係ではなかったようで……。
でっぷり太った低くて丸い巨体に脂ぎった白髪。瞳の綺麗な碧だけがチャームポイントの侯爵家の次男サミュエル・コートニーは、王立学園の中でも一番洒落てるカフェテリアで婚約者のビクトールから手酷く振られてしまい……。
醜い容姿にも関わらず、愛されてると勘違いしていた事が恥ずかしく、そのまま家出する。
といっても、何にも自分でしたこと無いお坊ちゃん体質&白豚体型で、1人で生きて行くなんて出来る筈もなく……。
そうだ、奴隷を買おう!2人程買おう!
第9回BL小説大賞、ファンタジーBL賞頂きました!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
ーーーーーーーーーーーー
エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけます。
虫が苦手な方に判るように、黒い虫が出てくる話の前に【虫】と入れました(*´∀`)ゴメンネ
苦手な方はスキップしてください。
わわわわ!
次回はスローン視点で、四肢が癒されるとこ読めるんですね!
サミュ視点でも、アソコは圧巻で、ズキューンと撃ち抜かれたシーンでした。
ポーション飲んで、身体に魔力が巡って、、、
あー、たのしみ!!
ストーリーすごくおもしろいです!
3人の中に流れる優しい時間が好きです^^
ほっこりして癒されます。
そしてわたしも子豚ちゃんを愛でたい、、、!
引き続き更新楽しみにしています!
作者さまのペースでがんばってください♩
お互い自分が拾ったと言い張ってて笑える。
しかし…白豚ちゃんのはじめてのお使いみたかったなー!
おじちゃん!そのサンドイッチ、えっと…十個くれ!みんなで食べるから!
ってにこにこしながらお財布握りしめてコインを数えながらたまに落としたりして、たまりかねて店主が数えてくれたりして、おっちゃん、ありがとな!なんて言ったりしたのかなー。
もしかしたらおまけで1個くらい追加になってたりして。
デブはデブでも、清潔感があって愛嬌があって…痩せたら化けそう、ということは片鱗は見えているわけだ。
俺のために痩せてくれとか言われてたら、きっとこの子は頑張って痩せてくれたでしょうに…
まぁ、過ぎたことは仕方ないですね。スパルタ奴隷お兄ちゃんズに磨いていただきましょう!
掌中の珠になるのでしょうね。
サナギが羽化し蝶になるのかな…きっと美しくなれるでしょうね。
痩せてもこの可愛らしい性格なら、飽きることなく愛でられていくことでしょう!
私もHOTからお邪魔させていただきました!!
主人公のキャラクターが何故か本当にカワイイし、2人も性格までもイケメンで、読んでいて凄く楽しいし面白いです(・∀・)
読みながら、脳内でキャラクターが想像できる書き方って尊敬です!!
作者様、作品を書いてくださってありがとうございます♪
更新を楽しみにお待ちしています♪
hot
ランキングから軽い気持で覗いたら面白過ぎて。
一気に読みました。
サミュ君と二人のやり取りがかわいい。
これから痩せて溺愛されるのが楽しみです。
面白かったので他の作品も読んでます。
文章に個性があって好きです。
一気読みさせて頂きました(」°ロ°)」
ハイ アーンして
、 ∧∧
∩∩ (。д。*)
#´〇`)-⊂|-Y:と)
/⊇ )⊇ |_|:|
( ⊃⊃ |||
∥ ̄∥ (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「仕方ない」には疲れました ~三年続いた白い結婚を終わらせたら、辺境公爵の溺愛が待っていました~
ゆぷしろん嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子