夢幻 望みかなえるもの

5話まで読んで見て。夢幻界と呼ばれる異世界がある。そこには魔法や超常現象、妖怪と言った幻想生物、オーバーテクノロジーが存在する。しかし楽園では無い。不必要となった存在や消えてもいい存在が来る世界である。そのため一部ではごみ箱世界とも呼ばれる。そんな世界の戦いと日常を描く
 よくあるファンタジーではない。異世界の話。ハーレムない。
 第一部は全話に伏線在り読みずらいや、類似作品がある。誤字脱字及び文章のここが意味不明だと思ったら、気軽にご指摘ください。すぐに直します。また展開が雑、矛盾を起こしているなども気軽にご指摘ください。
 作品のテーマは「自分だけが幸せになるか、自分以外が幸せになるか」です
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,452 位 / 184,452件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件