くらえ牛蹄拳!

主人公は何の変哲もない牛(♀)に転生。ドナドナされてる時に盗賊に襲われるも実は『一蹄必殺』という稀に牛が持ってるスキルによって暴れただけで瞬殺し一頭だけ生き残る。そのあと戻ってもまたドナドナされるだけだろうと思い森に行ってサバイバル生活でレベル上げ、んで古代遺跡に入ったらなんか宝玉が飛んできて無理矢理腹の中に入るといつの間にか人化していた。ステータスは変わってないし器用になったので古代遺跡でちょっと武を鍛えたら『牛蹄拳』というスキルを取得。そのあと古代遺跡にあった服をパクって人の街に行くもゴタゴタに巻き込まれて…………?

牛(♀)が繰り出す格闘ファンタジーは新しいですか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,778 位 / 183,778件 ファンタジー 42,210 位 / 42,210件