恋するシャボン玉(鳴かない杜鵑 side episode2)

※こちらは全てフィクションです。実際の事件、人物や団体等を特定してはおりません。犯罪を助長するものでもありません。事実に反する記述もありますが、創作上の演出とご理解ください。
性的表現は思わせぶりには伏せていますが、かなり過激に書いています。暴力的な場面も多々あるので、そう言ったものが苦手な方は読まないでください。

No.1 恋するシャボン玉
過去に心に傷を負い、インポになった秋。
ヤクザになって、自分に関心を持たない男の世界の中で、やっと居場所を見つけたと思っていた。
本当は、心の奥底で愛している人がいる。
しかし、もう二度と愛し合うことができない相手。
儚いシャボン玉のように、消えていきそうな秋を救うのは、一体誰なのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,866 位 / 183,866件 BL 23,840 位 / 23,840件