ブチギレ令嬢の復讐婚~親友と浮気され婚約破棄、その上結婚式場として予定していた場所まで提供してほしいと言われ💔

事実は小説より奇なり

まるで、私の作品のような話が、本当にありました
この話を書かずして、誰が書くの?という内容なので

3年ほど前に書いたような気がするけど、ちょっと編集で分からなくなってしまって

どっちにしても婚約破棄から玉の輿のスピンオフで書きます

余りにもリアルな話なので、異世界に舞台を置き換えて、ファンタジー仕立てで書くことにします


ほぼタイトル通りの内容です

9/18 遅ればせながら、誤字チェックしました

第1章 聖女領
第2章 聖女島
第3章 聖女国
第4章 平民の子を宿した聖女
番外編

番外編は、しおりの数を考慮して、スピンオフを書く予定

婚約破棄から聖女様、短編集

24h.ポイント 134pt
1
小説 8,279 位 / 184,049件 恋愛 3,656 位 / 56,006件