契約婚から玉の輿婚~前世喪女が朝チュン

気持ちよく目覚めた朝、なぜかわたくしは生まれたままの格好で寝ていた。え?前夜、婚約破棄されてヤケ酒を呷って、……その後の記憶が一切ない。

ベッドの横に眠っている男に心当たりがない。まさか!?見知らぬ男にお持ち帰りされた?

前世から考えても、……その……男性経験が少ないわたくしが襲われた!?

何を隠そう、このわたくしは前世ニッポンのおばちゃん喪女なのだ。なんで死んだのかわからないけど、とにかく気づいたらこのカラダに入ってたってわけ。

肉体ブティックに入れようと思ったけど、長くなりそうなので別のコンテンツにしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,858 位 / 183,858件 恋愛 55,987 位 / 55,987件