本気の悪役令嬢 another!

君は、今度こそこちらを見てくれるかな?
今度こそこの想いを受け取ってくれる?

それは、語られなかったもう一つの物語……


『は? 何で私が運命に抗わなきゃならないの? 悪役令嬢で良いじゃない!! ヒロインを邪魔して攻略対象とくっつければ良いだけでしょう? 簡単じゃない!!』

そう思って頑張っていたのに、ヒロインの攻略対象達から好かれてしまった主人公。
『本気の悪役令嬢!』の主役であった悪役令嬢ブランカと、他のキャラクター達との恋物語。ご要望のあった全ルート攻略編です。『本気の悪役令嬢!』書籍版の裏話なども含んでいます。

貴女の好きなもう一人を選んで下さいね。
更新は不定期、書籍の内容に沿ったものに改変中です。

タイトル画と挿絵は一花八華様。
う、美し過ぎる……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,552 位 / 184,552件 恋愛 56,097 位 / 56,097件