ANOTHER WORLD STORIES

モンスターや魔物が蔓延る世界で生まれ育った勇者セシルは、人々の希望を一身に背負い、世界を恐怖に陥れる魔王に、止めを刺す所であった。
時を同じくして、普通の高校生である安里翔は、長年好きだった幼馴染みの女の子に告白をしていた。

別々の世界に生きる二人は突然、思いを成就する寸前で、謎の光に包まれ、時空を超えて入れ替わってしまったのだ。

殺伐とした世界で育ち、恋愛経験も無く、奥手のセシルは女性とちゃんと向き合う事が出来るだろうか?
平和な世界で育ち、戦闘経験も無く、武器さえ持った経験の無い安里翔は、明日の命をも知れぬ世界で、生き残る事が出来るだろうか?

二人は無事に元の世界に戻り、手に入れ掛けていたハッピーエンドを迎える事が出来るだろうか!

≪24話まで加筆修正≫
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,442 位 / 184,442件 ファンタジー 42,390 位 / 42,390件